ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
民主子ども手当法案×YAHOOクソニュース
炭酸ネタを書こうかと思ってたんだが、今YAHOOニュース見てムカついたんで反射的に、このネタに変更。
子ども手当2万6000円支給=民主、今国会に法案提出
同法案は「次代の社会を担う児童の成長および発達に資することを目的とする」と規定。
( ´・∀・`)へーこれで少子化対策になるかもね。
なんて言うかよバーーーーカ( ´_ゝ`)
なんでこのニュースは肝心なことを書いてないんだ?ワザと記事にしてないだろ。
この手当の対象となる児童への国籍要件を設けない
なぜこんな重要な部分を報道しないんだ!?
もしこの法案が通れば、その財源は当然日本国民が納める税金から捻出されるわけで、それがなぜ日本国民でないもののタメに使われるのだ!?
試算によるとその額5兆8000億、そんな金をバラまける余裕が今の日本にあるはずがない。
我々の税金が我々の社会のタメに使われないなんてありえない!
どこの国の政党なんや民主は?(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
こんなキショい形で報道するヤツもグルなのか?

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/10/07 18:55】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(3) |
風邪シロップ×毒
特定の国や人民を誹謗するつもりはございません。

世界各地で起こった死者続出の奇病、原因は中国製風邪シロップだったと判明。

よく覗かせてもらってる「痛いニュース」というブログで 発見した記事です。
ニューヨークタイムズのスクープらしく、ワシントンポストなどでも大きく扱われているようです。日本のメディアはノータッチのようですが。

この事件を簡単に言いますと、昨年9月パナマで体が麻痺し、呼吸困難に陥り死亡するという患者が続出したのですが、原因はわからず、共通点は風邪シロップを飲んだ後に異変が起きたということです。追跡調査の結果、中国上海近郊で製造された偽造薬ということが判明したのです。そしてパナマだけでなく、ハイチやバングラデシュ、アルゼンチン、ナイジェリア、インドと多岐にわたって被害が出ている模様。被害者の大部分は子供だったそうです。子供には甘い風邪シロップが丁度いいですからね。

これを見てぼんごりゃは何を思ったかと言いますと、人間のやることじゃねぇなとね。
コピー商品作るのとは、レベルが違いすぎる問題だろ・・・
100歩譲って偽物作るなら、見た目ソックリの甘いだけのシロップ作れよ!毒物で作ることねぇだろ!

風邪の症状や咳で苦しむわが子を、楽にさせてやろうという親の行いと、あまりにかけ離れた真逆の残酷すぎる結果。親がその手で子の命を奪うことになる。不憫で悲しすぎる結末。どんな想像力の乏しい人間でもわかる答えだろう。

自分が金を儲けるためなら他人がどうなったって構わない、そんな考えがおぞましいくらいに感じられて仕方ないこの事件・・・

ぼんごりゃ、説教できるような立派な人間でもないですが、人の道を外すことはしておりません。
人の道を外す者、まさしく外道

外道はいつか必ずバチが当たるはず。

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/05/08 22:23】 | ニュース | トラックバック(1) | コメント(4) |
金メダルってすげぇ( ゚Д゚)ポカーン
またまたネタ切れ疑惑ですが、違いますよ!!疑惑じゃなくてすでにネタ切ry・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!
本音のところ炭酸もやや飽き気味で(´▽`*)アハハ  ガンプラもほったらかしておりまして続きでなんか楽しいこともなく・・・とまぁ言い訳はほどほどにしてニュースネタを( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

アメリカのスイマーで金メダルをとった方がサメを撃退したらしいです。この記事の見出しを見た時ね「どーせコバンザメとかちっちぇサメだろ?」とか思っちゃったんですよね。(すいませんごm( __ __ )m) でも記事読むと一緒にいた妹さんは19針も縫う被害にあわれたそうです。それって

ガチで喰われかけ

た!?(((( ;゚Д゚)))ガクガ

クブルブル


ってことですよね・・・いや、ホント助かってよかった、金メダルはやっぱ凄いっすな。いつか五輪にサメ撃退が正式種目として採用されたら、またアメリカ代表に復帰できそうですな。

さてガンプラはほったらかしなのですが、マニア心をくすぐる欲しい商品はどんどん発売されます(*´д`*)パッション!!
8月の予定らしいですが、パワードジムザクⅠ黒い三連星仕様が発売されるそうです。
pn-0423.jpg

チキショー、悔しいけどカッコイイなぁ。これさぇあればいつでも好きな時にJSAができるじゃねぇか(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
(・ω・ )モニュ?JSAって?ジェットストリームアタックに決まってるだry・・・
さて読んでる方がドン引きしたこの辺で今日は退却ー
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

b_02.gif
↑ポチっとな。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/07/19 19:44】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。