ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
HGUC ジム DVD付きVer.
プリンターのインクが切れたので家電量販店へ・・・
お店にいくとついついみてしまうのが、ガンプラ売り場|д゚)
んでまた買ってしまったΣ(・ε・;)
IMG_1154.jpg

HGUC ジム 490円なり。
前から発売されているキットなのだが、今回販促アイテムのDVD付きで数量限定(?)発売されております。
おまけのDVDとやらが気になるので買ってしまいました・・・見事にバンダイさんの作戦にハマってますな(´▽`*)アハハ

やるな!バンダイ!

( ゚Д゚)ドルァ!!


で、そのおまけDVDの内容はといいますと、おまけは所詮おまけだということです(´-ω-`)
組み立て説明書にある写真が収められてたりといった感じです。
ただ、80年代のテレビCMもほんのちょこっと収録されているので、それは懐かしくて良かったです。ガキの頃を思い出してね (´ー`)y─┛~~

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/12/05 18:14】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<スコール ミルクセーキ風味 | ホーム | Tropicana SPARKLING GOLDEN APPLE>>
コメント
ぼんごりゃさん、こんばんはー☆
DVD付きでその価格は安い!
ガンプラしない私も、買ってしまうかも!?
80年代のってなつかしいですよね(*^^*)20年も前になるのね、年取るの早いなぁ(^^;)
【2006/12/05 23:34】 URL | ねこ #-[ 編集]
今日はゲルググの左足だけ作りましたよーw
つなぎ目消してみたんですけど成功かどうかわかりませんw
削るのは紙やすりでよかったんですかね?
【2006/12/06 01:19】 URL | ライムチュウ #ytIvf0KI[ 編集]
12/9から絆グレキャ解禁ですよ!

ジムなんて作ってないで乗りなさい\(`Ο´
【2006/12/06 18:55】 URL | 興 #jcOaHd1Q[ 編集]
あー自分も最近、年を感じる(´▽`*)アハハ
まぁ子供のころの思い出は鮮明ですよね。 >ねこさん

んとねつなぎ目消しは普通の100円くらいの鉄のヤスリでやってから最後の仕上げに紙やすりでいいお。最初から紙だと疲れるよ。 >ライム

らしいですな。
戦場の絆のマップが変わるのは嬉しい。
新しいマップで早くやりたいなぁ(*´д`*)ハァハァ >興さん
【2006/12/06 22:38】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/101-e4b5749f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
