ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
HGUCジム その1
先日、見事バンダイさんの策略にハマり、買ってしまったジムくん。
とりあえず組み立ててみました。サクっと2時間でできました。パーツ数も少ないし、組み立てやすくて、初心者にもオススメです。さすが連邦の量産機!侮りがたし!(`・ω・´)シャキーン
IMG_1160.jpg

でもこれ、なかなかカッコイイんです。未塗装で、このデキですから、脇役好きのぼんごりゃとしてはタマりません(*´д`*)ハァハァ
ここでもまた、いつものようにパーツのつなぎ目を消します。接着剤を何度も塗り塗りして、パーツの合わせ目からはみ出させてやります。
IMG_1162.jpg

あとは丸一日くらい放っておいて、乾燥したら、鉄ヤスリで削って、紙ヤスリで仕上げます。⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ
IMG_1166.jpg

モナカのような合わせ目がキレイに消えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
美脚完成ですな (゚Д゚)y─┛~~

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/12/13 20:41】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<カルピスソーダ まろやか仕立て | ホーム | 三ツ矢 白いサイダーいちご>>
コメント
ぼんごりゃさん、おはようございます!
2時間で作っちゃうなんて、すごい!
しかも、ミントグリーンがなんともいえませんん。キレイですね^^
【2006/12/14 09:18】 URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは~
密かにキモググ作成中です(ノ∀`*)
【2006/12/14 22:53】 URL | ばかちん #F9ckFCGU[ 編集]
いやーσ(゚∀゚ オレ!! は作業遅いほうですw
テレビみながらボーっと作ったりするもので( ゚Д゚)ポカーン 
これってミントグリーンなのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おしゃれな形容しますねw >ねこさん

おお!
キモググ改め、ハマーン専用機でしたっけ?w >ばかちんさん
【2006/12/14 23:34】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!
最近はもっぱらカーモデルばっかりのtoshiと言います。

ちょっとだけアドバイスがあるのですが
接着面を消すときに、接着剤をいっぱい使った後
一晩くらいでヤスリが消した場合
ひと月くらい立ったあたりから
せっかく消した線が引けて来て、凹んでしまいます。。。
接着剤でつなぎ目を消す場合、今の状態から
ひと月くらい乾燥させてから、処理した方が
良いと思います。

せっかく消したのに、久しぶりに見たら
凹んでる~!って、気分が凹んでしまいますょ。。。

これからも、楽しく拝見させて頂きます!^^v
【2006/12/15 12:59】 URL | toshi #-[ 編集]
初めまして(´▽`*)
なるほど、アドバイスありがとうございます。
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
ってことは、塗装に入るまでに一ヶ月は間をおいた方が無難と言うわけですか・・・
早く完成させたい時はガマンとの戦いですな(;´∀`)w 
tshiさんのGT-R拝見しましたが実写のような完成度ですね! >toshiさん
【2006/12/16 22:41】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/107-71f38d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
