ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BUBBLE Rocket
たんさん♪たんさん♪バブルマンー(´ー`* )))♪
とゆーわけで前から気になってたこちらバブルロケットです。
IMG_0496.jpg

・7、8秒イッキ可能
・炭酸はふつーよりやや強め
・味は最初はライム?かと思ったらパッションフルーツ系かもかも(*´д`*)パッション!!

まぁ実際のところよく分かりませ

んヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


だってスペースフレーバー宇宙味ですよ!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 
宇宙に行ったことないオールドタイプのオイラにはわからなくて当然さ┐(´д`)┌ ハイハイ

自分は人類の革新と信じるニュータイプの方はぜひお試しあれ(*^ー゚)b
ちなみにバブルマンでロックマン2を連想してしまう…(*ノ∀ノ)

さてさて先日の日本×クロアチア戦 川口選手は神がかりましたね。
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 
一方、某ヤ○ギサワ選手のコメント見てがっかりしましたよ。 「急にボールが来たので・・・。」確かに悔いておられるのでしょうね。 でもさ

ボール以外何待ってた
の(・ω・ )モニュ?


じゃぁさなんでゴール前に詰めてたの?みんな走ってるから

何となくノリで?w

一番悔しいのは彼かもしれませんが、体ごとボールをゴールに押し込む様なプレーを見たかったです。ゴン中山みたいなね(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!

b_02.gif
↑ポチっとな。

テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記

【2006/06/21 18:50】 | 炭酸 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<チャレンジチップその6 | ホーム | チャレンジチップその5>>
コメント
中田かっこいい

高校のクラスにいた中田君は、無口な子だった


日本の選手は中田の足を引っ張るな~ヾ(*'-'*)


11人中田なら勝てるのに
【2006/06/22 07:04】 URL | もんぶらん #ubwH2qN2[ 編集]
ほほぉ( ゚Д゚)
あーゆー顔が好みなのか・・・
11人中田ならキーパーおらんから負けるねw(  ゚,_ゝ゚)プ
【2006/06/22 20:29】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/11-bd816ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
