fc2ブログ

ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HGUCジム その2
合わせ目消しまで終わってたジムくん。
いつもガンプラいじってると思うのです、シールドを装備させるためのが左手だけじゃなく右手にも空いているのが気に入らないと(#゚Д゚) プンスコ!
ってことで埋めます( ´_ゝ`)
IMG_1167.jpg

ランナーの切れ端を差し込んで、溶きパテ流し込んで終了w
IMG_1168.jpg

そっから全体を紙ヤスリできれいにして、余計な削りカスを歯ブラシで洗い流してやりました⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ
よし!塗装にはいろう(`・ω・´)シャキーン
IMG_1174.jpg

相変わらずの筆塗りです。なんのひねりもないです(;´∀`)
外せるパーツはバラして塗ってます。よくはみ出したりするんで。
しかしジムくんの完成は新年になりそうですな(´▽`*)アハハ

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。

スポンサーサイト



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/12/25 23:46】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<M-1王者 チュートリアル | ホーム | Tropicana SPARKLING Rosso Grape>>
コメント
完成間近ですね^^楽しみです♪
【2006/12/26 10:10】 URL | ねこ #-[ 編集]
まぁなんやかんや、ノロノロ作ってます(´▽`*)アハハ  >ねこさん
【2006/12/27 20:29】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/113-c4255f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |