ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
M-1王者 チュートリアル
遅ればせながら、M-1優勝おめでとう!チュートリアル
いやーお笑い好きのぼんごりゃとしては、M-1は外せないテレビ番組の一つなのですが、本命不在と言われた今年のグランプリも、最後はチュートリアルの圧勝に終わりましたね(´▽`*)アハハ
昨年のブラマヨもそうでしたが、マイナーな芸人がネタの面白さだけでのし上がる、この大会は(・∀・)イイ!!
某エ○タの神様みたいな、笑いの取れない芸人もどきのタレントを、チヤホヤするだけの番組と違って、ガチンコ勝負は見てて、出場者の緊張や迫力の伝わり方が違いますよね(*´ -`)(´- `*)
チュートリアルは去年の決勝での、バーベキューのネタもかなり面白かったので、今年も期待していたました。徳井の妄想っぷりに拍車がかかり、福田の引き気味の突っ込みがテンポのいい漫才になってましたね(・∀・)ニヤニヤ
麒麟と笑い飯は「慣れ」られてしまった感があってちょっと可哀想だなとは思いましたね。
とにもかくにも、年の終わりに今年も大笑いさせてもらいました。来年も楽しみですねぇ。
チュートリアル、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/12/26 20:30】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<釘マニア | ホーム | HGUCジム その2>>
コメント
こんちは^^/

M-1私も見ましたよ^^/
面白かったですね~

おっしゃる通りで、チュートリアルのネタ面白かったです。
これからを期待します^^/*

【2006/12/26 21:21】 URL | たか #-[ 編集]
M-1おもしろかったねー
最後は素人から見た感じでもチュートリアルの勝ちってわかるぐらいだったねw
【2006/12/27 02:06】 URL | ライムチュウ #ytIvf0KI[ 編集]
おひさです。
面白かったですよね、なんか勢いみたいなものを感じましたよね (´ー`)y─┛~~ >たかさん

うんうん。
やっぱ誰がみても最後は圧勝だったよなぁ。
腹かかえて笑ったよーアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ hy >ライム
【2006/12/27 20:32】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
M-1を見てないあたし。。かなりせつない↓
素人OL見たかったな~!来年の再放送をみないとw
でもチュートリアル好きやから優勝して良かった(・∀・)
【2006/12/27 23:45】 URL | ぽに #-[ 編集]
Σ(゚д゚)オイオイ
イブにM-1見てたσ(゚∀゚ オレ!! は負け組み・・・OTL
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!w
来年こそはM-1録画できるように予定いれたい;; >ぽに
【2006/12/28 23:08】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
(´;ω;`)ぼんと実況チャットしながら見てた俺まで、かってに負け組みな感じじゃまいかひどいお。。
来年はタナもまぜて見ようぜww
【2006/12/29 22:00】 URL | evi #-[ 編集]
タナいてるのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁお笑い系は大歓迎ですb >えび
【2006/12/30 23:15】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/114-d9db5e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
