ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
電子物干機
昨日の大掃除の続きなのですが、倉庫ひっくり返してたら、いろんなものが出てきました。なかでも驚いたのが電子物干機
IMG_1180.jpg

降雨一滴!自動取込み。奥様安心ノータッチとあるではないですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんですかコレは!!21世紀のこの世の中でも、まだ見かけないのに、20年ほど前にこんな画期的な発明がなされてたのですね!!(*´д`*)ハァハァ
ドキドキしつつ、箱を開けてみよう|д゚)
IMG_1187.jpg

オレの未来予想図とピッタリ1ミリもズレてなくて笑った(´▽`*)アハハ
電子は見当たらないどころか、昔流行ったオモチャのマジックハンドと同じ技術がふんだんに盛り込まれてますね(*^ー゚)b グッジョブ!!
なんか癒されましたw

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。
【2006/12/30 18:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<明けました(´▽`*)アハハ | ホーム | 釘マニア>>
コメント
奥様安心ノータッチwww
笑っちゃったwww

鉄格子みたいなマジックハンドですネw
便利っぽいw
電子物干機・・・。ちょっとずれてるけど
便利は便利ですネ^^
【2006/12/30 19:42】 URL | コロ助 #-[ 編集]
そうですね、鉄格子に見えないこともないですねw(;´Д`)
ちなみに我が家ではこれを使った形跡がみられません(´-ω-`) >コロ助さん
【2006/12/30 23:20】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
本当にあったらいいのにな、自動で取込んでくれる機械http://blog70.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/12/31 02:18】 URL | ねこ #-[ 編集]
電子が見当たらないって・・・
詐欺ですか?w
【2006/12/31 03:00】 URL | ライムチュウ #ytIvf0KI[ 編集]
・・・(ま、まじで(*^ー゚)b グッジョブ!!
【2006/12/31 03:16】 URL | ○○○○ #-[ 編集]
でボンゴ家はそれを買ったんだね・・・
さすがボンゴ親・・・
必要だと思ったんですかねw
【2006/12/31 16:00】 URL | げちぇなっち #-[ 編集]
今年は短いですが、ぼんこりゅさんと
出会えた事感謝しています^^
来年も宜しくお願いします♪

来年もお互い楽しい年にしましょうね^^
【2006/12/31 23:09】 URL | コロ助 #-[ 編集]
今年も後少しですね。
ぼんごりゃさん、楽しいブログありがとうございました!
来年も楽しみにしていますね!
ぼんごりゃさんにとって、よい1年になりますように♪
【2006/12/31 23:11】 URL | ねこ #-[ 編集]
そうですねぇ、勝手に取り込んでくれたら、さぞ便利ですよね(´▽`*)アハハ  >ねこさん

んーこの電子ってのは電動って意味なんでしょうねぇ。 >ライム

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? ○○○○って・・・誰だw

買ったのか貰ったのか・・・謎ですたい(´-ω-`) >なっちょ

こちらこそ、宜しくお願いしますね。 >コロ助さん

いつも美味しそうなブログありがとうございました(´ρ`)w >ねこさん
【2007/01/01 12:53】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/116-dcebd5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
