ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
不二家 ペコポコスカッシュ マスカット味
お酒以外の炭酸一発目ということで、何かいいのないかなぁっと物色してたら、こんなの 発見(*゚Д゚) ムホムホ
不二家 ペコポコスカッシュ マスカット味
IMG_1217.jpg

・9秒くらいはイッキ続きます。
・めっさ微炭酸
久しぶりに見たね、このカップル(´▽`*)アハハ
ポコちゃんもずっと舌出しっぱなしの女の子をなぜ選んだのだろう(・ω・ )モニュ?w
それはさておき、味の方はたいして期待してなかったんだけど、うまいぞこれ( ゚Д゚)ドルァ!!
マスカット味はしっかりしてるし、サイダーっぽさも感じられておいしいし、誰か先に振った?ってくらいの絶妙な微炭酸Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
飲みやすいですこれ。舌出しっぱなしだからって人は見かけで判断しちゃダメなんだね・・・ペコちゃん(´-ω-`)

なんだかんだ言って、見た目重視の人にもオススメです(*^ー゚)b グッジョブ!!

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/01/04 17:46】 | 炭酸 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<VAAM | ホーム | 旬果搾り FRUITS PUNCH SWEET>>
コメント
こんばんはー!
あらら!私もこれ買いましたよ!
アップする予定でした(*^^*)
絶対、子供っぽい味だと覚悟して買ったけど、飲みやすかったですよねv-351爽やかでした!
【2007/01/04 17:51】 URL | ねこ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます^^/

私は今日まで炭酸があるのは、ビールのみ!
それ以外をまだ飲んでおりません。

今年も楽しい炭酸生活を送ってくださいませ。
私も少しはチャレンジしたいと思います^^/

ではまた
【2007/01/04 21:07】 URL | たか #-[ 編集]
いっきいっき♪なんちってw
おいしそうですねー♪
不二家ってそんなのも出してる
んですか~。チョコとケーキだけかと
思ってましたw今度買ってみよう^^
【2007/01/04 23:44】 URL | コロ助 #-[ 編集]
以前見たときあんまり期待できなさそうだなぁと思って買わなかったけど結構いけるのねw
次コンビニで見かけたら飲んでみるわw
【2007/01/05 01:39】 URL | ライムチュウ #QlPla3oE[ 編集]
そうそう!σ(゚∀゚ オレ!! もまったく同じこと思ってたんですけど、意外においしかったですよね。 >ねこさん

あけおめです。
自分はちょっとビール苦手なもんで、どうしてもチューハイとかカクテル多いですね。
正月飲みすぎで太っております━━━━ヽ(´)Д(` )ノ━━━━!! >たかさん

ファミレスとお菓子くらいだと思ってたんだけど、σ(゚∀゚ オレ!! も意外でしたねー。なかなかおいしいですよ。 >コロ助さん

そそ!期待値が低い上に、なかなかイケるのよ。今までにないくらいの微炭酸は笑えるw >ライム

【2007/01/05 21:52】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/119-d1463a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
