ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
VAAM
年末年始の暴飲暴食で見事に太っちまったぼんごりゃ━━━━ヽ(´)Д(` )ノ━━━━!!
人として当たり前のことですよねw
しかしながら、去年は腹筋を割るという大目標を達成できず、その上太ってしもては、元も子もないので、絞ります。今年もがんばるぞ( ゚Д゚)ドルァ!!
ってことで、ジョギングやらテニスの前にこれを愛飲してます。
VAAM ばばんばばんばんばーむ♪
IMG_1030.jpg

コレ飲むと汗の出方が違う気がするんですよね。
汗だくになりますからね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
燃やせ体脂肪!!( ゚Д゚)ドルァ!!
夏までには肉体改造完了したいですね。

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。

【2007/01/06 08:53】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<愛媛みかん旬ストレート100 | ホーム | 不二家 ペコポコスカッシュ マスカット味>>
コメント
飲んだ事ないなぁ。飲みやすいですか?私はゲルマ入浴剤で気休めダイエットです(*^_^*)結構汗出ますよ!
【2007/01/05 22:57】 URL | ねこ #-[ 編集]
年末年始の暴飲暴食・・・。
ME too!!!!
ヤヴァイですよね^^; 本当に・・・。
自分もダイエット中です!
飲んでみよー♪お互い頑張りましょうネ^^
【2007/01/05 23:41】 URL | コロ助 #-[ 編集]
今日ランニング行ったけどひざが・・・w
やっぱり久々なときは短い距離じゃないとつらいわw
【2007/01/06 04:26】 URL | ライムチュウ #-[ 編集]
VAAMは正直いってちょっと飲みにくく感じる人もいるでしょうね。レモン味ってとこかな。甘さはほとんどないっす。ゲルマいいですね!やってみたいな。 >ねこさん

運動するときに飲まないと効果ないみたいですけど、飲むと汗がどっさりでます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ >コロ助さん

σ(゚∀゚ オレ!! も、。。。昨日走っただけで足が痛かった・・・w
徐々に運動していかないとね、寒いときはなおさら準備運動しっかりしないと。 >ライム
【2007/01/06 19:43】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/120-74f84e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
