ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
K-1 桜庭×秋山戦について。
先日もこのブログでチラっと書いた話題|д゚)チラ
大晦日に行われたK-1の桜庭×秋山戦のトラブルに関してです。
何が問題だったかと言うと、試合中に桜庭選手が秋山選手の足が滑ることを再三レフェリーにアピールしてたにも関わらず、試合を止めて検査することなく、無視して進行されたことです。桜庭選手の様に、タックルで相手をダウンさせてから、寝技などの試合運びをする選手にとっては、相手の足がワセリンや何かで滑ることは大問題です。現にルールでも何かを塗って試合に臨むという行為は禁止されています。
結局、試合の方は、桜庭選手がアピールむなしく、ボコボコに殴られて負けました。
σ(゚∀゚ オレ!! としても残念ながら、桜庭選手はピークを過ぎた選手だと思うし、秋山選手と正面から正々堂々とぶつかれば、負けるのではと思っておりました。
ただ、一番大事なのは正々堂々ということだと思います。
んで調査の結果・・・秋山は反則行為で失格、試合はノーコンテストにヤフーニュースより)

(°Д°)ハァ?

なんで失格とノーコンテストなわけ?
秋山選手の反則負けだろうが!(#゚Д゚) プンスコ!
そもそも試合後に、秋山選手は多汗症だから汗で滑ったのじゃないかと自分で主張してましたよね?
自分でクリーム塗っておきながら、平然とそんなことを言えるのが信じられない。
自分に思い当たるフシがあるくせに、違和感を覚えて、とまどう相手をよく殴り続けれたもんだわな(´-ω-`)

フェアな条件で闘うからこそ、人の心を惹きつけるものがあるんだと思いますけどね。

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/01/11 20:57】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<もやしもん 4巻 | ホーム | Tarzan  肉体改造バイブル>>
コメント
フェアじゃない戦いって見てても楽しく
無いですよね。なーんていうか・・・。
どうしても卑怯な手を使ったりする・・・。
それか人間の駄目なところでもある
んでしょうけどね^^;
フェアな戦いが一番すっきりしますよね!
やってても見てても^^
【2007/01/11 22:54】 URL | コロ助 #-[ 編集]
なるほど!
確かに正々堂々と勝負して欲しいですよね。
それに反則した側だけでなく、ノーコンテストとは。
お怒りもごもっとも!
【2007/01/11 23:06】 URL | たか #-[ 編集]
そうですね、見ててなんかスカっとしないと嫌ですよね(´-ω-`)人生フェアにやりあえることって意外と少ないかもですが、だからこそ、スポーツとかはフェアであって欲しいですね。 >コロ助さん

なんか主催者側もグルみたいで嫌な感じですな。審判はどんなチェックしてたんだよΣ(・ε・;)
ちゃんとしたジャッジしてほしいですね。 >たかさん
【2007/01/12 22:45】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/123-4ed272e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
