ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
HGUCジム その4
だらだら作ってたジムくんも、残すところ、つや消しトップコートのスプレーだけですシュッシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛
いつも、白く濁ったり(かぶりですね)、粒が少し残ったりと、キレイにいかないんですよね(;´Д`)
まぁ今回も、お約束通りまったく上達しておらず、うっすら白くなっちゃったとこもあります(´;ω;`)ウッ…
とにもかくにも完成しましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
IMG_1243.jpg

IMG_1242.jpg

まずは、仁王立ちからヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今回のテーマとして、必要以上にデカールを貼りたくると決めていたので、ガッツリいってみました( ゚Д゚)ドルァ!!
そして定番のこの構え。
IMG_1252.jpg

しかーし!これでは弱っちぃ感じは否めないですねぇ!
今回発見したのですが、このジムくんを凛々しい漢に変身させる方法があるのです。
シールドを逆向きにするのです(*´д`*)ハァハァ
IMG_1257.jpg

どうよ?
IMG_1263.jpg

どうよ?|ω・´)
IMG_1262.jpg

どうよ?(`・ω・´)シャキーン←しつこいw

なかなか満足の出来に仕上がりました(´▽`*)アハハ

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/01/21 21:11】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ビタミンドリンク ゴクビタC | ホーム | HGUCジム その3>>
コメント
ただ前かがみにしただけでないの?

どう頑張っても華奢な感じが抜けてない…(所詮量産機w)
【2007/01/22 19:47】 URL | 所詮ジムはジム… #CofySn7Q[ 編集]
もう殆ど完成ですね。すごい!
最近、おいしい炭酸飲料あります?
美味しいのあったら、紹介してくださいね!
しょうがないので、ペリエ代わりに普通の炭酸水飲んだりしてます。。。

応援ぽちぽち!!
【2007/01/22 23:15】 URL | ねこ #-[ 編集]
Σ(・ε・;)
シールドの逆持ちがミソなのですよw
華奢は華奢ですね(´▽`*)アハハ  >所詮ジムさん

最近はネタ切れですねぇw
チューハイ系でも飲むしかないっすねぇ。
やっぱ新発売は期待できません(´・ω・`)ショボーン >ねこさん
【2007/01/23 22:01】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
お呼ばれしましてどうもこんばんは^^
ジム完成お疲れ様でした。
合わせ目も綺麗に消えてますしボディの筆ムラも全然分かりませんな。
ウェザリングセットでの汚しもすす汚れのようでいい感じですし。
艶消しコートはドンマイです^^;また次回!という事で。
自分もぼやぼやしていられない・・・
来月中にはフリント完成させますよ!(宣言
それでは失礼します・・・
【2007/01/23 22:29】 URL | bonomino #3JfBG8rc[ 編集]
ラスト3枚カッケーとおもた

いや、シールド逆は関係ないけど(´・σェ ・`)ホジホジ
角度あるとかっけくみえてまった
【2007/01/23 22:41】 URL | 興 #jcOaHd1Q[ 編集]
今回はわりと、上手く塗れた気がします (´ー`)y─┛~~
スプレー吹きは、相変わらずです;;
フリント宣言は気長にお待ちしておりますw >bonomino さん

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
シールド一押しなんだけどなぁw
大尉昇進おめでとう (´σ `) ホジホジ
【2007/01/24 23:05】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
HGUCジム完成おめでとうございます。

 汚しに使ったウェザリングセットを上手く使いこなしていますねぇ、上手くエッジに汚れが乗せてあるので、雰囲気が出ていますよ。
【2007/01/25 23:51】 URL | YAN #j9g3P57.[ 編集]
ありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
いつかは、ウェザリングなしの、くっきり塗り分けたタイプのも作りたいなと考えております。YANさんみたいなのは到底ムリですが(;´Д`) >YANさん
【2007/01/27 13:34】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは^^
ジムの完全版がアップされるのかと思って お待ちしておりました^^

筆塗りだけで、ここまで完成させられるのはすばらしいですね!
ちょっとしたグラデーションまで入っていてすばらしいと思います!
こじんてきには、ほほにある連邦マークが傷に見えて
スレッガーさんって感じでgoodです!

最近休止中ですが、こんなHPもありますw
http://www3.ocn.ne.jp/~toy.g/gallery/gundam/navigation.html

次回作のご予定は?
【2007/03/03 22:03】 URL | toshi #-[ 編集]
ありがとうございます。
toshiさんの精密なモデルには遠く及びませんけど(;´∀`)
ほほのマークはまさに傷をイメージしてつけましたb
休止中で画像が見れないのが残念ですね。
次回作は・・・ずっと放置してるGP01を塗装するかもかもです・・・
【2007/03/04 21:30】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/128-967a17b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
