ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タクラマカン砂漠 @戦場の絆
ヒヨっ子中尉ぼんごりゃです (。・x・)ゝ
戦場の絆という、アーケードのガンダムゲームに相変わらずハマっておりやす。
下手っぴながら中尉っす(;´∀`)・・・
さて2月1日にアップデートが行われ、戦場マップがグランドキャニオンからタクラマカン砂漠へ移行しました ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
さっそく今日、3クレジットだけやってきました。
ちょっとやった感想ですが・・・ドムのドムによるドムのためのステージじゃね?ここ?(・ω・ )モニュ?
慣れるまで連邦兵は、ホバー搭載のドムに泣かされそうです(´;ω;`)ウッ…
こちらの攻撃はなかなか当たらないし、ホバー走行で距離とられると、近づけないので一方的にやられることも(;´Д`)
格・近は以前にもまして、立ち回りが重要ですね。
てか、格闘には厳しいステージですね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
遮蔽物が無いので、物陰に隠れるということが出来ないので、撃たれ放題になる可能性も・・・
開始早々、相手モビルスーツが見える、視界が開けてて中距離以降のモビルスーツにはやりやすいステージかも。
ただ、意外と砂丘の高低差があるので、バズーカやスナイパーライフルを、目の前の砂山に打ち込んだりするのに注意( ゚Д゚)!!
マップが狭いので、戦線への復帰がしやすくて(・∀・)イイ!!
狭い分、タンクで拠点落とし合戦になると、出遅れた側はかなりキツイことになります;;
2週間の短期決戦マップらしいので、気になる方はお早めに(*^ー゚)b グッジョブ!!

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/02/02 23:05】 | ゲーセン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<三ツ矢 ゴールデンデリシャス | ホーム | 旬果搾り 秋限定缶 福島産 幸水なし>>
コメント
やってきたああああああああああああ
久々に大尉(オラ)中尉中尉軍曹の固定メンツで10コインいってきたで

んで、おらは機体はグフ・ザク・ドムに主に乗ってギャン・ドムトロ・タンクにもちびっと乗ったぁ

んで、ドムで3回Sとって2回あとちょいでSってのが1回あったー
460PP1撃墜orz
ギャンでも343PP3撃墜あった・・・orz

なんだかむっちゃ評価安定しててB以上8連続取得したあとの昇格戦で一人カード行方不明になってもて3人出撃になった残り一人がバンナム

相手バンナム2だけど中将大将w
強かったw
くそうめぇ
バンナム1の差あるのに相手300安定とかレベル違う(ノωノ)メソメソ
でもでもぎりぎりCCで少佐にあがったあああ

んで、また6戦B以上で安定してて対戦相手同店舗連邦

なんか相手くそうまくて1戦目ザクでDとっちゃった・・・orz
QD外し当然だし一等兵スナなのに3機撃墜500PPとかもうねw
スナイパーくそうまかった
だが、2戦目はドムでSとった\(`Ο´

そのマッチなければ中佐だったぉ(´・ω ・`)
ザク・ドムでくそ安定したお

以上報告\(`Ο´
【2007/02/03 17:52】 URL | 興 #jcOaHd1Q[ 編集]
少佐おめでとう (。・x・)ゝ
やっぱドムつええよな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Sとりすぎだよ。。。ジオンめ( ゚Д゚)ドルァ!!
何気に砂漠でギャンこわい・・・
以前全く脅威に感じなかったのになぁ。

将官クラスとマッチングすると力の差を、見せ付けられるよね。味方にいても感心しちまうしw(´▽`*)アハハ  >興さん
【2007/02/05 23:04】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コレやりたいんですけどね・・・
噂では、超うまい人たちの集まりで
初心者素人お断りっぽい雰囲気で混ぜてもらえないとか??
ゲーム好きだけどゲーム下手は私では
決してプレイすることの許されないゲームなんだろうなぁと高嶺の花です( ┰_┰)

さらに あまりどこのゲーセンにもないんですね。
今度大阪で見てきて
誰も居なさそうな奈良の片隅でチャレンジできたらいいなぁ
【2007/02/06 23:03】 URL | HALU #-[ 編集]
どんな噂だΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも、お気持ちは分かりますw
人に見られてると、ちょっとやり難いとか思ったりしますよね。
でも誰でも最初は下手っぴですよ(´▽`*)アハハ
初心者たくさんいますよ。
それに、チームワークでカバーできるゲームですコレw個人の能力うんぬんよりも。
一度やってみるとハマりますよΨ(`∀´)Ψケケケ
【2007/02/07 21:11】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/136-2172c041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
