ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
三ツ矢 ゴールデンデリシャス
炭酸不足に陥ってたぼんごりゃですが、救世主が現れました(☆∀☆)
三ツ矢 ゴールデンデリシャス
IMG_1273.jpg

・10秒くらいイッキ続きます。
・微炭酸。
飲んだ瞬間、当たりですこれ( ゚д゚)ビンゴー
ゴールデンデリシャス!!と思わずシャウトしたくなります(*´д`*)パッション!!
100%炭酸もおいしいですが、ジュースとしての甘さがモノ足りないと感じる人にはぴったりですコレ。ゴールデンデリシャス果汁30%使用、香り高く、かつ炭酸ジュースとしての甘さもほどよく絶妙(≧∇≦)b
やさしいくらいの微炭酸でりんご味を楽しめます。
後味はもちろんサッパリ、冷やし過ぎない方がおいしいかも。
数量限定というとこが憎いw
三ツ矢さんレギュラー化してほしいなぁ。
コレ飲んで損は無いですよ!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

ゴールデンデリシャスと聞いて、なんかリッチな気分になれる方にもオススメです(*^ー゚)b グッジョブ!!

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/02/03 20:02】 | 炭酸 | トラックバック(1) | コメント(7) |
<<デニムじゃなくてジーパンだろが( ゚Д゚)ドルァ!!w | ホーム | タクラマカン砂漠 @戦場の絆>>
コメント
ムァ
同じ日に同じものを飲むとはw
ちなみにコンビニでカウンターもって行ったら
店員の親父がペットボトル倒しやがったw
【2007/02/04 01:45】 URL | ライムチュウ #-[ 編集]
デリシャスっておいしそうな名前やんww
バイト疲れたときに飲もー(・∀・)
てか、今度写真のせるときジュース手の甲で持ってみて~!
【2007/02/04 03:03】 URL | ぽに #-[ 編集]
こんち^^/

ほほ~ゴールデンデリシャス。
名前からして何かを感じさせますね~^^/
今度探してのんで見ますよ^^/
【2007/02/04 12:34】 URL | たか #-[ 編集]
デリシャスってくらいだから相当
美味しそうですねww
飲みたいです^^
売ってるかな・・・??
【2007/02/04 21:56】 URL | コロ助 #-[ 編集]
奇遇ですな(*´ -`)(´- `*)
まぁそゆこともあるさ。許してやれw
これ美味しいよね!リピートしちまうわ。 >ライム

名前の時点で勝ち組だよなコイツ( ´_ゝ`)w
なんで手の甲?
よくわからんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ >ぽに

ええ!コレはぜひとも飲んでくだされ。
もちろん好みはそれぞれですけど、炭酸ジュースだとかなりイケテル部類だと思います。 >たかさん

σ(゚∀゚ オレ!! はファミマで見つけましたよ。
お風呂上りにリフレッシュがてら飲むと、かなり爽やかで美味しいですよ(*^ー゚)b グッジョブ!!  >コロ助さん
【2007/02/05 23:10】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです^^
すごーい!私も同じ日にこれ、飲みましたよ。本当に美味しいですよね^^
また、私もブログに感想を書いてみるかもしれません。
この時期、新しいのが発売なんて嬉ですよね♪
【2007/02/07 00:33】 URL | ねこ #-[ 編集]
またしても奇遇ですな(*´ -`)(´- `*)
なかなか新商品のでない時期で、こーゆー当たりのドリンク見つけると嬉しいですよねw
【2007/02/07 21:13】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/137-36123793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
三ツ矢ゴールデンデリシャス(アサヒ飲料)
「三ツ矢ゴールデンデリシャス(アサヒ飲料)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年2月... ブログで情報収集!Blog-Headline/food【2007/02/09 21:10】
| ホーム |
