ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
デニムじゃなくてジーパンだろが( ゚Д゚)ドルァ!!w
いつからでしょう?ズボンのことをパンツと呼ぶようになったのは(・ω・ )モニュ?
いつからでしょう?ジーパンのことをデニムと呼ぶようになったのは(・ω・ )モニュ?

(´ー`)チラネーヨw

ジーパンとかジーンズって呼んでたくせに、無理してデニムデニムって言ってるヤツ絶対いるよ( ´_ゝ`)
とまぁ、あからさまにオシャレとは無縁なぼんごりゃですが、ジーパン買いました(*´д`*)ハァハァ
濃い目のカラーが好きなので、濃紺?のジーパン買いました。
リベットなどがで塗られててなかなかカッチョいいです(・∀・)イイ!!
SALE半額で5000円くらいで買えたので、良い買い物でした。
IMG_1221.jpg

んでついでに、前からカーゴパンツも欲しかったので買っちゃいました。
どっちもだいたいどんな服にも合いそうなので、着まわしに便利っぽいですなぁ・・・まぁそんなに服もってませんが( ゚Д゚)y─┛~~


どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/02/05 22:58】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<とろけるマンゴー贅沢仕立て | ホーム | 三ツ矢 ゴールデンデリシャス>>
コメント
あたしも濃い目のジーンスほしんよね!あたしもデニムって言わない(゚ Д゚)オサレじゃない??
手の甲ってゆーのは、写真で見えるぼんごりの腕時計が気になるからww手の甲で持てば時計見えるやん(・∀・)
【2007/02/07 02:48】 URL | ぽに #-[ 編集]
なんかローライズって、もぉ流行らないとかなんとかかんとか・・・
男としては当然ローライズを支持するんだが・・・wヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
変なとこ気になるのね。
なんか目ざといなw
【2007/02/07 21:17】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/138-81303250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
