ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
戦場の絆 バージョンアップ情報
ガンダムのコクピットに乗り込んで戦闘しているかのような、アクションゲーム、戦場の絆ですが、アップデート情報が発表されました。

2月14日より、新モビルスーツの追加が行われるそうです。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
両軍-ガンダムGP02A(MLRS仕様)
※「テストパイロット」を対象に2月14日~3月13日の限定配備
連邦-「Ez-8」、「量産型ガンタンク」
ジオン-「グフカスタム」、「ザクタンクV-6」
なんとも楽しみですねぇ(*´д`*)ハァハァ
グフカスタムは敵ながら、かなりカッコイイ機体ですな(・∀・)イイ!!
それにこれで「08小隊」を再現できますね(☆∀☆)

さらにさらに、2月19日からとうとう8VS8マッチが導入されるそうです( ゚Д゚)ドルァ!!
これまで4VS4のチーム戦でしたが、ついに8VS8となります。
味方とのボイスチャットや連携がさらに重要になりますね。
スナイパーや支援機の存在感が増しそう。
乱戦必至(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とにかく楽しみで仕方ないです(´▽`*)アハハ

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/02/08 21:14】 | ゲーセン | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<餅チョコ | ホーム | とろけるマンゴー贅沢仕立て>>
コメント
ぎゃ また盛り上がるのかぁぁ
下火になった頃 コッソリやってみたかったかのになぁ

こないだはご丁寧なレスありがとうございました。
も・・もしかして ぼんごりゃさんも関西圏のお方?
【2007/02/08 21:41】 URL | HALU #-[ 編集]
ご心配かけました。
なんとか平気になりました^^
心から感謝、ありがとうございました。

んーw
ガンダムは奥が深いですよね^^
自分は全然分からないのですが・・。
シャァは知ってますw
あっ、それだけ知ってても意味ないですネw
【2007/02/08 22:38】 URL | コロ助 #-[ 編集]
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
んーとガンプラできるかなの方のレスのことですかな?
オレも関西人ですわ(´▽`*)アハハ
てかメールフォームの方から、捨てアドでもメールいただけると、生息地等詳細をお知らせしますwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ >HALUさん
【2007/02/08 22:45】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
いえいえ、また遊びにいきますね。
ガンダムは好きです(*´д`*)ハァハァ
受験がおわったら漫画かDVDでも借りて、見てくださいなw
知らないことに手を出すのも面白いですよ。 >コロ助さん
【2007/02/08 22:48】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます^^

このガンダムゲームってプレステ?
私ゲーム機を1つも持ってないので一体どんな感じなのか?
面白そうですね^^/

また遊びにきます^^
【2007/02/09 08:21】 URL | たか #-[ 編集]
こんにちわ。
記事のほうにリンクあるので、覗いてもらったら、わかりますが、ゲーセンで、PODと呼ばれる個室に入って、ドームスクリーンを使って対戦するゲームっす。ボイスチャットしながら
連携とって知らない人と組んだりするので楽しいですよ。 >たかさん
【2007/02/09 20:58】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
8vs8やってきたぜ

相手に将官佐官ばっか(ノωノ)メソメソ
【2007/02/20 16:58】 URL | 興 #jcOaHd1Q[ 編集]
おまΣ(・ε・;)
どんまい、メソメソすんなw。・゚・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )マターリ
オレも良く組むメンツに少将二人いてさ・・・なんかもぉ最近・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
早く8VS8やりたいなぁ! >興さん
【2007/02/20 22:19】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/140-40abaf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
