ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
銀座カクテル ラ・フランス
千疋屋とサントリーコラボシリーズも第三弾。
今回はラ・フランス(*´д`*)パッション!!
評判がイイシリーズだけに、今回も楽しみ。
銀座カクテル ラ・フランス
IMG_1278.jpg

今回も素材にこだわった模様、山形産手摘みラ・フランス。
んージューシー(*´ -`)(´- `*)
丸絞り?これ?って感じですσ゚д゚)ボーノ!
こーゆーお酒は、アルコール分とフルーツ風味が、取ってつけた様な仕上がりになってるのも結構あるんですけど、ちゃんと一つになってます。バラバラじゃなくて一体となってます。
このシリーズ、甘すぎるのがネックと感じる人もいるかもですが、疲れた体が、甘さとアルコールを欲する時に飲むと最適です。
ゴクゴクいっちゃいました ( ´∀`)つt[]

ラ・と付くだけでお洒落だと感じる人にもオススメです(*^ー゚)b グッジョブ!!

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/02/17 19:24】 | お酒 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ホットケーキサンドアイス | ホーム | ニュー・サン・キング 乳酸菌?>>
コメント
銀座ってつくとリッチな感じですねw
ちよっと飲んでみたいかも・・・。
でも未成年の飲酒は駄目ですよね。
大人になったら・・・・。
って大人になってもあるかな!?
【2007/02/18 01:32】 URL | コロ助 #-[ 編集]
|壁|・`))))コソコソ



ホジホジ('σ3`)ピーン(o'3`)σ ⌒*


[壁]彡,+;。゚ サー


あ・ボンさんのブログめっちゃ重い(



【2007/02/18 06:55】 URL | ぃずみん #-[ 編集]
これは期待できますよ、絶対!山形産のラ・フランスのジュース、すっごい美味しかった(^¬^)それカクテルになるなんて、飲んでみたい~\(≧▽≦)丿
【2007/02/18 22:45】 URL | ねこ #-[ 編集]
インフル治ってよかったね(・∀・)
これのマンゴーおいしそうやったから、飲んでみたけどアルコールが強かった↓
大人の飲み物やねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
【2007/02/19 02:54】 URL | ぽに #-[ 編集]
おはようございます^^

お!ラ・フランス。
よくいくスーパーで見かけますが、高くてまだ買ったこと無い・・・・。

ほほ~疲れた体にはいいのか~、今度気合を入れて購入してみようかな~^^/

また遊びにきますね^^
応援ぽち。
【2007/02/20 09:37】 URL | たか #-[ 編集]
ですねぇ、田舎もんのぼんごりゃは銀座と聞くだけでビビってしまいますよ(;´Д`)w >コロ助さん

重い?きっといずみんのPCのスペックが。。。( ´_ゝ`) >いずみん

山形産のジュース飲んでみたいなぁw
山形ってさくらんぼもあるし、フルーツ大国?なのかな(*´д`*)ハァハァ >ねこさん

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アルコール強い?かなぁ・・・w
でもおいしいよ。
お酒弱いのね・・・イメージと違うなぁコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)  >ぽに

自分は普段ビールとか飲まないので、たまに気分転換にチューハイとかを飲む程度なので、値段はよくわかんないっす><
ちょっと甘いので食事との相性はどうなんだろ?w >たかさん
【2007/02/20 22:15】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/143-393c5c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
