ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ホットケーキサンドアイス
ネタがない∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
特にネタがないけど、なんか書こうw
アイスでも食ってみよう。寒さも和らいできたし。
MORINAGA ホットケーキサンドアイス
IMG_1275.jpg

こーゆー、なんかにアイス挟んだ系好きっす。クッキーとかに挟んだやつとかも( ゚Д゚)ウマー
味はまんまホットケーキにアイス・・・(;´Д`)
ちょいメープル味っぽいかな。
しかし・・・いつも以上

中身ないブログやな

(´ー`)y─┛~~


鋭くキレのある文章書ける人なら、政治経済をバッサリ切り捨てたり。
趣味人ならステキな写真やイラストなどなど。
まぁ日記だから、肩の力入ってなくてもいいんかなぁと1人ごつ・・・|-`).。oO(今日もこのへんで・・・)

ホットケーキなんだけどアイスってどゆこと?って人にもオススメです(*^ー゚)b グッジョブ!!

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/02/20 22:06】 | 新製品 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<小岩井 純水果汁 白桃 | ホーム | 銀座カクテル ラ・フランス>>
コメント
ホットケーキアイス?
ボリュームあって美味しそう~!!!
ぼんごりゃさんの『アイスねた』とっても興味あります~^^e-266
【2007/02/20 23:03】 URL | ねこ #-[ 編集]
私もコレ食べましたよ~
少し溶けてくると ホットケーキ感が
リアルになりましたよね(*´∇`*)
なかなかd(>_< )Good!!だったんじゃないかと♪
ネタがないときは、ガンプラ作成なんて如何?
【2007/02/21 00:02】 URL | HALU #-[ 編集]
たしかにボリュームはありますね。お得かもw
まぁ手近にあるものを、まったりとネタにしていきます(;´Д`) >ねこさん

なんかパッケージに食べ方の目安みたいなの書いてましたよね。
軟らかめがおいしいですよね(*´д`*)ハァハァ
ガンプラはいじってるんですけど、進行速度が遅すぎて・・・;; >HALUさん
【2007/02/22 22:45】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/144-f7e3773d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
