ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小岩井 純水果汁 白桃
んー今日は、ジュースとしてはベーシックなジャンルの一品を・・・
ふうりゅうさんのオススメです。
小岩井 純水果汁 白桃
IMG_1280.jpg

小岩井ブランドとして、キリンビバレッジさんの方からシリーズ化されてるようですね。
オススメされましたが、大して美味しくなかったら文句言ってやろうと思ってました(´▽`*)アハハ
しかしこれよくできてるのよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ピーチ系ってありそうでそんなに無いのよね。
不二家ネクターは定番だけどアレだし、桃の天然水ってあったけど、薄いからちょっと違うし・・・(´・д・`)
んでこちらは果汁20%、うらごし製法、日本ベジタブル&フルーツマイスター協会のお墨付き。まぁそれが一体どんな権威なのか知らないけどw(´ー`)チラネーヨ
とにかく、ネクターほどこってりしてなくて、桃天ほど薄くないし、香りもしっかりしてておいしい( ゚Д゚)ウマー
これはリピート率高そうです。
癒される味です(*´ -`)(´- `*)

小岩井と聞いて牧場を思い浮かべる人にもオススメです(*^ー゚)b グッジョブ!!

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/02/22 22:41】 | 新製品 | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<えびみりん焼 | ホーム | ホットケーキサンドアイス>>
コメント
小岩井の新しいのや(・∀・)絶対おいしいはず!飲みたい~!
てかネクターいつ飲めるようになるんやろー。ひそかに待ってるんやけど。
【2007/02/23 02:09】 URL | ぽに #-[ 編集]
小岩井のリンゴジュース好きーw


(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
【2007/02/23 19:55】 URL | うみ #pprjMJPo[ 編集]
これ、絶対美味しいと思います!
小岩井シリーズ、どれも美味しいですよねe-266
小岩井のバターやスモークチーズとか乳製品もとっても大好き☆
【2007/02/24 02:33】 URL | ねこ #-[ 編集]
白桃もいいなっww
オレンジかリンゴか知らなかったですw
今度のんでみようっと♪
【2007/02/24 13:05】 URL | コロ助 #-[ 編集]
ネクターなーσ(゚∀゚ オレ!! も飲みたいわぁ・・・
そろそろ発売してほしいー >ぽに

ほほぉ。
りんごジュースねチェキってみますー >海っち

ねこさんは料理に小岩井の製品使ってらっしゃいそうですね。
ねこさんの料理もいつもうまそうだ(´ρ`) >ねこさん

思ったほど甘ったるくなくて、飲みやすいですよ。オレンジもあるのか!σ(゚∀゚ オレ!! も飲んでみようっと。 >コロ助さん
【2007/02/26 20:07】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/145-fb9984be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
純水について
純水純水(じゅんすい)とは、不純物およびイオン成分を除去した水である。一般にろ過や蒸留により不純物を除去した水を精製水と呼び、これをイオン交換樹脂により脱イオンしたものを脱イオン水と呼ぶ。狭義には脱イオン水が純水であるが、蒸留水や精製水も純水と呼ぶことが 化学物質いろいろ【2007/02/23 08:06】
| ホーム |
