ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
えびみりん焼
ぼんごりゃのライフパートナーとも呼ぶべき一品について書いてみる( ゚Д゚)ドルァ!!
あんまり普段お菓子食べないのですが、これが家にあるとついつい食べてしまう。ガムシャラに噛り付いてしまう。むしゃむしゃ( ´)Д(`)
えびみりん焼
IMG_1176.jpg

これってジャンルとしては何ナノかな?
せんべい・・・かな?・・・謎だ・・・┐(゚~゚)┌
ともあれ三河屋さんから発売されているコイツはなんと!第24回全国菓子大博覧会農林水産大臣賞受賞してます!まぁそれが一体どんな権威なのか知らないけどw(´ー`)チラネーヨ
どっちかっつーと菓子大博覧会って何よ?24回もやってたの?( ゚Д゚)ポカーンって感じですがw
この甘酸っぱさとパリっとした食感とえびの香ばしさには中毒性があります (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
個人的にはもう少し甘酸っぱくてもいいかなとも思います。
期待の新製品いかボンにはσ(゚∀゚ オレ!! も期待しています!
つかうまい( ゚Д゚)ウマー
ホームページは何気におもろいです。いかボンのページにはいかボンの小説があります。

すでに第二部。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


えび満月が好きな方にもオススメです(*^ー゚)b グッジョブ!!

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/02/26 19:55】 | 新製品 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ファンタ シュワッとピーチ | ホーム | 小岩井 純水果汁 白桃>>
コメント
えびみりん大好きwww
おいしいですよねww
一人で食ってますもんw
このまま食べても美味しいw
【2007/02/26 22:28】 URL | コロ助 #-[ 編集]
えびみりん!ソースつけて食べるの?違うかな^^;
えび満月の方が馴染みがあるかもしれませんね・・・えび満月はチョット油っぽいけど、えびみりんはさっぱり食べれますよね。ヘルシーなのが嬉しいe-266
【2007/02/26 22:38】 URL | ねこ #-[ 編集]
えびみりん焼!!たまに食べたくなる!!
最近はイカのみりんもどき( いかボンってゆーの?)ばっかり食べてる(・∀・)
てか、菓子大会ってなに??クッキーのたべっ子どうぶつにも、なんとか大会優勝みたいなの書いてあった~。
【2007/02/26 22:53】 URL | ぽに #-[ 編集]
私は海老みりんにソースを塗って
目玉焼きを載せる例の「たません」的な
食べ方が好きでたまにやります♪
たかが えびみりん食べるだけに
手間かけるのもなんですが。。。
最近はお菓子のHPに色々な趣向が
凝らされているようですね~
【2007/02/27 08:50】 URL | HALU #-[ 編集]
いつもこのまま食ってますよーb
なんかついつい手にとってしまう味ですね(´▽`*)アハハ  >コロ助さん

えび満月は酒のおつまみにしてたりします(;´∀`)・・・意外とアリですよw >ねこさん

みりんもどきってΣ(゚д゚)オイオイ
イカぼんもうまいよなー(*´ -`)(´- `*)
菓子大会って何なんだろなw
調べてないからわからん。 >ぽに

たませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
たこせんみたいなもんですな。
おいしいそう!やってみたいなぁ。
こちらのHPはまじでおもろいですよ。
今度特集しようかなw >HALUさん
【2007/02/28 21:29】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/146-fc9b5257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
