ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
戦場の絆 8VS8
このゲームやったことある人にしかわからないネタです。ごめんちゃいm( __ __ )m
時間があったので先ほどまで初めての夜出撃してきました。
もちろん機動戦士ガンダム戦場の絆です。
最大8対8戦が導入されて、乱戦必至で以前の方がよかったとか、今の方が楽しいとかいろいろ意見があるみたいです。
まぁその辺はどっちでもいいです(´▽`*)アハハ
それよりもマッチングどうにかしてくれ(#゚Д゚) プンスコ!
なんかもぉ階級めちゃくちゃに放り込んでる感じが痛すぎる(;´Д`)
新規ユーザー増えないよ、初心者が餌食になるようなマッチングはやめるべき(`・ω・´)シャキーン
ここからが愚痴になりますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ぼんごりゃ大尉は、久しぶりの参戦なのでワクワクしてコインをいれました。
全国のゲーセンとネットワークで結ばれた仲間が合計7人でした (。・x・)ゝ
7対7戦の始まりです、こちらは最上官が中将殿で、つづいて大佐や少佐、下は少尉までの7人編成でした。
みんなでがんばったものの応戦むなしく、一戦目は連邦軍の敗北でした。
なんつーか完敗でした。
異常に相手が強いので気になって、戦闘結果表示のときに相手の階級みたら・・・
大将、中将×5、大佐・・・(;´ρ`) グッタリ
何この死亡フラグ
勝てるかよ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
そのまま続けて二戦目が始まりましたが、結果はご想像にお任せします(´-ω-`)シーン

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。
【2007/03/02 23:25】 | ゲーセン | トラックバック(1) | コメント(7) |
<<エンタ芸人 | ホーム | ファンタ シュワッとピーチ>>
コメント
んー(笑)
見事に分かりませんが、対戦ゲームですねw
ガンダムはガンダム無双ならに知ってますw
今度体験版があったらやってみたいかもww
【2007/03/03 00:14】 URL | コロ助 #-[ 編集]
こんにちは^^

ガンダムゲーム、スッゴイ気になるのですが、中々ゲーセンにいけておりません。

そっか~、まだ新規ユーザーにすらなっていない私には、確かにいきなり階級(レベル?)の高い方と戦うのは、ちょっとカンベンですね。

また遊びにきますね^^
【2007/03/04 08:31】 URL | たか #-[ 編集]
ガンダム無双しってますw
PS3ですよねー。持ってないや(;´Д`)
これはアーケードっす。 >コロ助さん

ですね。初心者さんにも優しいゲームじゃないと廃れるのが目に見えてます。
どんな内容なのかはリンクからどうぞ(つ´∀`)つ >たかさん
【2007/03/04 21:22】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
戦場の絆デビューの前に
今更ながらですが・・・
「機動戦士ガンダム デラックス
 連邦vsジオン」
というPS2の中古ゲーム買ってきました♪
昨日グフで遊んでみましたよ~
全然分からなかったですけど楽しかったです
【2007/03/05 23:20】 URL | HALU #-[ 編集]
そのソフトおもしろいですよね( ゚Д゚)!!
以前ハマリましたわ。
だいたいそんな感じですよ、絆も。
ただコントローラーじゃなくて、操縦かん?レバーや、ペダルを使って操作するってとこが違う感じです。
チーム戦で仲間が8人ってとこも。
【2007/03/07 20:08】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
暇があったらブログ見てください^^
http://plaza.rakuten.co.jp/matu1214/
【2007/03/12 20:03】 URL | 泥まみれの訓練生 #-[ 編集]
はいうかがいます(´▽`*)アハハ  >泥まみれさん
【2007/03/13 21:18】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/148-978884f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
戦場の絆 攻略動画 初ドム・トローペン
戦場の絆 攻略してますか?戦場の絆 攻略動画 初ドム・トローペンです。ドム・トローペンの支給を 受けましたがマシンガン非力(苦笑 )さぁて、今日もきずな。で連撃の練習だ??♪ 戦場の絆 攻略しちゃいます♪ 機動戦士ガンダム【2007/03/05 01:54】
| ホーム |
