ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エンタ芸人
さてこれは何でしょう(・ω・ )モニュ?w 

 1位・小梅太夫・95票
 2位・オリエンタルラジオ・91票
 3位・出川哲朗・84票
 3位・猫ひろし・84票
 5位・アンガールズ・82票
 6位・桜塚やっくん(スケバン恐子)・81票
 7位・ですよ。・68票
 8位・だいたひかる・62票
 9位・カンニング竹山・58票
10位・長井秀和・57票
11位・ダチョウ倶楽部・52票
11位・まちゃまちゃ(摩邪)・52票
13位・安田大サーカス・50票
13位・山崎邦正・50票
15位・ザ・たっち・43票
16位・波田陽区・42票
17位・永井佑一郎(アクセルホッパー)・39票
17位・青木さやか・39票
19位・レイザーラモンHG・37票
20位・クワバタオハラ・32票
20位・品川庄司・32票

画面から消えろ
「お笑い芸人」ワースト20

週刊文春さんが男女1000人にアンケートした結果を、3月8日号に載せています。

つまりエンタ芸人でしょw

( ´・∀・`)ヘー


出川哲郎とかダチョウ倶楽部って、体はったり嫌われ役ってポジションだから、σ(゚∀゚ オレ!! 個人としては必要なキャラだと思いますね。
山崎邦正もガキの使いだと例外的なおもしろさがあるので(・∀・)イイ!!

それ以外はほとんど(゚⊿゚)イラネw
エンタ芸人って、
コスプレして
リズムにのせる
自虐ネタかあるあるネタ
決めゼリフを叫ぶ 
何がおもしろいの?(  )━━(Д` )━━(´Д`)?

あーネタと称していつも客いじりするヤツもいるけど、芸人じゃないよね( ´_ゝ`)

たぶん、番組側の演出とかプロデューサー?かなんかに、無理やり型にハメられて、本来の姿と違う形で出演させられてる芸人さんもいるんだろうね。
そーいう人は犠牲者だよね、可哀想に( ´-`)†あーみん。

意外だったのが、イマをトキメク、オリエンタルラジオが2位だったことΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
若い世代を中心に大人気なのかなと、思ってましたよ。
個人的に前々から、ツマンネーと思ってたけど (゚Д゚)y─┛~~

あと見た目だけで、全国区になったキングコングも思い出してあげてください(´▽`*)アハハ
つっこみながら笑ってるけど、つっこみが下手くそ過ぎて、見てる側は1ミリも笑えない(´▽`*)アハハ


どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/03/04 11:51】 | テレビ | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<銀座カクテル ピーチ | ホーム | 戦場の絆 8VS8>>
コメント
小梅太夫が1位なんだ。。。確かに最初見たとき、笑えなかった^^;
オリラジが2位?人気あるのにね。確かに、キャラは面白いけど芸は面白くない、というかよくわかりません。
キングコングも、よく知りませんが若い子には人気みたいですね^^
最近、お笑い芸人も見た目が勝負みたいで、芸達者な人達が少なくなるのが残念です。。。
【2007/03/04 12:31】 URL | ねこ #-[ 編集]
( ´-`)†あーみん

↑↑↑
この顔文字見てどっかのエロい伯爵を思い出しました
【2007/03/05 00:09】 URL | ○□○○ #-[ 編集]
おっしゃるとおりで、キャラだけって感じの人多いですねー。
やっぱりヒネリのある面白さの芸人さんが見たいです。 >ねこさん

それなんてアリエーロ(・ω・ )モニュ?
( ´-`)†あーみん。 >名をなのれw
【2007/03/07 20:04】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
あたし「ですよ」って人が好きくないわ~!それ絶対ないやろ話ばっかで笑えんかった(・∀・;)エンタってわかりやすくて子どもには人気なんやろねー。
出川や竹山嫌われてるけど、おもしろいと思うけどな~!必死なカンジがいい(・∀・)!
【2007/03/09 02:53】 URL | ぽに #-[ 編集]
あー子供ウケはよさそう。
たしかにガキのころなら喜んでみてそうだわ( ━@Д@)
そう思うと、エンタも必要なのかもね。 >ぽに
【2007/03/11 21:57】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/149-4ed45c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桜塚やっくんプロフィール
桜塚やっくんの素顔の画像をあつめまぁす!!!桜塚やっくんのファンの方必見。桜塚やっくんのファンの皆さんのお役に立てればと思います。桜塚やっくんの最新情報も更新していきます!!! 桜塚やっくん素顔画像etc【2007/03/06 00:02】
| ホーム |
