ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
旬果搾り ハッピーレモン
オッス、オラぼんごりゃ(`・ω・´)シャキーン
ネタが無さ過ぎてワクワクすっぞ!w

とりあえずそこらへんにあったチューハイ飲んでみる ( ´∀`)つt[]
旬果搾り ハッピーレモン
IMG_1305.jpg

甘くないのはキライなぼんごりゃ、チューハイもそうでした。
だからレモン系チューハイも飲まなかったっす。
けれど最近甘すぎるっつーか、クドいと、ご飯にも合わないので、スッキリしたやつも飲めるようになってきました。かね(´・ω・`)ショボーン
これは甘さがなく、レモン風味で炭酸入りのお酒、それ以上でも以下でもないっすね。
やっぱり何かとあわせるには、シンプルなのがいいみたいですね。
同じよーな理由で、モスコミュールも好きっす。

七つのボールでハッピーになりたい方にもオススメです(*^ー゚)b グッジョブ!!

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/03/13 21:16】 | お酒 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<レモンを絞ったMITSUYA CIDER | ホーム | フォション アップルティー無糖>>
コメント
んーw
ぼんごりゃさんの記事を見てると
本当に美味しそうで飲みたくなりますw
でも未成年だから我慢・・・。
早く大人になりたいっすね・・・。
【2007/03/13 22:24】 URL | コロ助 #-[ 編集]
ハッピーレモンていう名前がいいですね!
チューハイだけを楽しむなら甘いのが好きです!でも何にでも合うのも捨てがたい(^^;)
【2007/03/13 23:26】 URL | ねこ #-[ 編集]
チュウハイはやっぱりライムがいいよw

酒の話を聞くとやたらと焼き鳥食べに行きたくなるのは俺だけですか?w
【2007/03/14 03:04】 URL | ライムチュウ #ytIvf0KI[ 編集]
私もチューハイは たまぁに飲みます。
たまぁに 飲むと「おっと、うまいじゃん!」って思うんですよね。
でも2本目は・・・。

【2007/03/14 13:19】 URL | rahu #-[ 編集]
早く大人になりたい!健全な青少年の気持ちですねぇ(´▽`*)アハハ
ぼんごりゃは、もぉ歳とりたくないです(;´Д`) >コロ助さん

ですよねぇ、その時々にあったチョイスしないと(+д+)マズーですもんねw >ねこさん

焼き鳥っつーか肉いいね(・肉・) w
居酒屋メニューは鉄板です! >ライム

そうですか・・・やっぱプロは一味ちがう感性なんでしょうねぇ(´-ω-`)
バーにいきたい。 rahuさん
【2007/03/15 20:05】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/152-f6bc60e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
