ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レモンを絞ったMITSUYA CIDER
オレの名を言ってみろ( ゚Д゚)ドルァ!!
ぼんごりゃです。

さて三ツ矢サイダーの新商品がでてたので早速購入(*´ -`)(´- `*)
レモンを絞ったMITSUYA CIDER
IMG_1310.jpg


・8秒くらいイッキ続きます。
・わりと炭酸強いかも。
レモン75個分のビタミンC。有機レモン果汁をやたらプッシュしてるが、果汁は1%(´▽`*)アハハ
買う前からCCレ○ン系の味と予想。
似て非なる飲み物って感じ。
レモン風味で酸っぱめ、甘さかなり控えめ。糖質60%オフ(当社比)らしい。
ハッキリいってしまりの無い味(´-ω-`)
後味もなんか気になる。
好みわかれるとこですが、ぼんごりゃはリピートしないです。

健康派レモン系炭酸飲料ってのがキャッチコピーらしい。

ダイエットコーラが普通のコーラをより売れるとは思えない。
炭酸好きはカロリーリスク覚悟で飲んでると思う。

だからこそ、健康派って新たなターゲットを模索してるんだろうけど、健康気遣ってる人はそもそも炭酸ジュースそんなに飲まないっしょ( ´_ゝ`)

ガチャピン師匠のおまけ付き(・∀・)ニヤニヤ

ムック派の人にもオススメです(*^ー゚)b グッジョブ!!

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/03/15 19:29】 | 炭酸 | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<ほんのり桜の紅茶オレ | ホーム | 旬果搾り ハッピーレモン>>
コメント
8秒イッキですかww
炭酸キツイと飲んだ後、涙がでる
んですよね。
それもまた、飲んだ後の楽しみの一つ
というか(笑)
今度買って飲んでみます♪
【2007/03/15 23:52】 URL | コロ助 #-[ 編集]
オメーの名を言ってやろう( ゚Д゚)ドルァ!!
ぼんごりゃです。
【2007/03/16 17:04】 URL | ○□○○ #-[ 編集]
その涙が出そうになるのがたまらない(*´д`*)ハァハァw
まったく同意ですb
てかこれ、あんまオススメじゃなかったり(;´∀`) >コロ助さん

違うぜ!オレの名はジャギ( ゚Д゚)ドルァ!!w
オメーの名は。。。(・ω・ )モニュ? >よーわからんw
【2007/03/17 10:09】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
ガチャピンのおまけがほしいのです。そのガチャなんかスポーツしてる??
【2007/03/17 19:52】 URL | ぽに #-[ 編集]
σ(゚∀゚ オレ!! のガチャ師匠は、陸上部だそうです。ハチマキまいて走ってるね。他にも水泳部とかもある・・・
まぁなんでもできるからね!ガチャ師匠は。(゚Д゚)y─┛~~ >ぽに
【2007/03/18 00:16】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/153-ffa686e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガチャピンさんがブログで言語学習能力の高さ見せる
ガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)のブログ「ガチャピン日記」は今や日本でも有数のPVを稼ぎ出す大人気ブログだ。ホワイトデーの3月14日、スケッチブックに大きなハートを描いて、読者への感謝の気持ちを綴っているのだが、この日の日記はガチャピンさんの言語学習能力が スーパーサイヤ人【2007/03/16 16:20】
| ホーム |
