ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほんのり桜の紅茶オレ
バスケがしたいです、安西先生(´・ω・`)ショボーン・・・なぼんごりゃです。

開花予想はちと外れたみたいですが、桜のつぼみがうっすら桜色がかってきた気がしますね。暖かくなってくると無性に体を動かしたくなります。ササッ((((・_・)
そんな時期を当て込んでタイムリーなこの商品。

ほんのり桜の紅茶オレ
IMG_1306.jpg

明治乳業さんいわく、「ほんのり桜が香る新しいおいしさ」だそうです。
キレイな桜色のパッケージは目を引きますね(・∀・)イイ!!
だけど味の方はどうなの(・ω・ )モニュ?
まぁ微妙であることを想定しながらも、ワクワクして購入(´▽`*)アハハ
あら不思議!もっとマズイと思っていたらイケる
桜餅みたいな桜風味、ほんのり。
ミルクティーみたいな味もして、どっちかってーと甘さ控えめ。
悪くないねコレ!!  (´ー`)y─┛~~
でも何故、桜とミルクティーを一緒にしようと思ったのかしら(・ω・ )モニュ?
季節モノってことでしょうけど、インパクトもあってなかなかイイんじゃないでしょうか。

桜は日本人の心だと思う方にもオススメです(*^ー゚)b グッジョブ!!

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/03/17 18:16】 | 新製品 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<スコールマンゴー | ホーム | レモンを絞ったMITSUYA CIDER>>
コメント
桜の文字に超反応して飲んでみた。
まぁ、桜っぽいね(何
フレーバーミルクティだと思えば結構美味しいと思うよん。
お花見しながらコレってのも悪くないと思いましたとさ。
【2007/03/17 20:44】 URL | れg #-[ 編集]
ミルクティー好きだから探して
飲んでで見ますねww
あるかな??
桜ってところが気になりますw
【2007/03/17 23:05】 URL | コロ助 #-[ 編集]
超反応って桜好きなの?(・ω・ )モニュ?w
季節モノとしては、優秀だよね。 >れg

ローソンで買いました。
意外にマッチしてるんでびっくりです。
新しいかも。 >コロ助さん
【2007/03/18 00:38】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
これ、美味しいかも!
桜餅の匂いって大好き!(桜の香りって言わない所が私流?)
こっちにも売ってるかなぁ。。。飲んでみたいe-266
【2007/03/18 01:00】 URL | ねこ #-[ 編集]
ぜひ飲んでいただきたいですね。
ミスマッチに思えて、なかなかマッチしてますよ(´▽`*)アハハ  >ねこさん
【2007/03/20 21:58】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
美味しそう!
季節ものだったら すぐ無くなっちゃいますよね…急がねば!
桜もミルクティーもすきなので
探して飲んでみますー。
【2007/03/23 11:37】 URL | 萌花 一海 #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お久しぶりです。
桜好きならぜひ押さえてほしいですねこれ。
なかなかウマイですよσ゚д゚)ボーノ! >一海さん
【2007/03/23 22:23】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/154-9c29a380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
