ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スプライト
なんとなくここ最近、ブログの始めは、漫画の名セリフにしてたのですが、思いつかないので普通に書いてみるぼんごりゃです(´・ω・`)ショボーン
さて今日は定番中の定番チューンなコイツです(・∀・)ニヤニヤ
スプライト
IMG_1311.jpg

・8秒くらいイッキ続きます。
・強炭酸。しっかり炭酸してます。
開栓に勢いがあります。
かなり久しぶりに飲んだけど、これぞ炭酸ですね。ゲップ万歳!ビバ涙目!(´;ω;`)ウッ…
ボトルが新しくなったのかな?ミネラルウォーターっぽくて目を惹きました。
純粋使用、透明感を前面に打ち出したデザインは正解!
しかしもう少し暖かくなった初夏にがっつりPRして投入しても良かったんじゃないの?って思いますた。
味はもちろんあの味。強炭酸にレモンライムというかライムメインに感じます。
しかしこんなに美味しかったっけ?(・ω・ )モニュ?
コカコーラさん の定番すぎて避けがちだけど、爽快感はハンパない。気温の上昇とともに売り上げも伸びそうですね。

軟弱炭酸はイラナイって方にもオススメです(*^ー゚)b グッジョブ!!

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/03/27 20:24】 | 炭酸 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<戦場の絆 アクアジム | ホーム | カルピスファジーネーブル>>
コメント
すごい偶然!今日コンビにで目に止まって「飲もうかなー」と思いながら、結局三ツ矢サイダー買っちゃいました^^;
透明な炭酸、綺麗で大好きです☆
【2007/03/27 21:49】 URL | ねこ #-[ 編集]
25日の台詞以外は分かりましたが
今日になってシリーズ中断?!残念です。。

スプライトは最強の炭酸な気がします。
しかし昔の緑の瓶が良かったなぁ
キラキラ綺麗だった。
お店に持っていくと10円とか30円(1L瓶)くれるのが
嬉しかった古い思い出
・・・分かる人居るかしら(^^;)

ある意味 あれが最先端のエコロジーな
リサイクルだと思われます。
って自然に優しくない私の呟きでした。
【2007/03/27 23:08】 URL | HALU #-[ 編集]
軟弱者!とかいう台詞を聞いた記憶が・・・w
スプライトおいしいよねー
そして地味に腹いっぱいになるよね・・・w
【2007/03/28 01:10】 URL | ライムチュウ #-[ 編集]
ええ。従兄弟と話してたらHN変更を余儀なくされた元歩兵ですよ。
で、わたしの住んでる地域にはご当地ヒーローの豪石ライガーって奴がいるんですが…
そいつのキャラクターサイダーが発売されてるんですよっ!
味は昔風のいいさいだぁでしたb

画像でよければ今度Upしようか?
【2007/03/28 17:41】 URL | れがりん #qbIq4rIg[ 編集]
三ツ矢とスプライトは似て非なるモノですよね。
三ツ矢も飲まないとな(´▽`*)アハハ  >ねこさん

また思いついたらなんか台詞かきますw
緑ビンいいですね、ファンタとかもそうでしたね。
リサイクルはやっぱりああいった形やボトル缶で行うべきですよね。ペットボトルはほとんど捨てられてる(((;-д- )=3ハァハァ >HALUさん

腹いっぱいって・・炭酸きついから?(・ω・ )モニュ?
たまに飲むとやっぱうまいと再認識。 >ライム

まずそのご当地ヒーローがわからんw(´ー`)チラネーヨ
昔風のサイダーってラムネに近いのかな?
画像はリンクのウワァァァンヽ(`Д´)ノ掲示板へw >れがりん
【2007/03/28 21:37】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
また定番中の定番チューンで声をあげるのさ一晩中!
【2007/03/28 22:18】 URL | ○□○○ #-[ 編集]
炭酸!
風邪を引いてると無性に
飲みたくなりますね♪
とくに強いのが・・・。
探してみようっと!磯人も昨日からやり始めました^^
【2007/03/29 01:56】 URL | コロ助 #-[ 編集]
そいつ俺も好きだよ!
中国でもあるでぇーw
あとで買いに行こう・・・
【2007/04/02 01:30】 URL | 周 #-[ 編集]
終らない前夜祭ー((((*´ー`) ♪
ってきさまー!正体わかったぞΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
エロ○○ですね(・∀・)ニヤニヤ >○ロ○○

風邪?!w
風邪のときはいつもポカリのんでますよ。
スプライトは今時では強いほうだとおもいますー。 >コロ助さん

そら中国にだってあるでそw
コーラとかどこいっても売ってるんじゃねぇの?(・ω・ )モニュ?
バイトおつかれw >周
【2007/04/02 22:03】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/158-3ba66b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
