ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
モン・サン=ミシェルとゴールドセイント
究極まで燃え上がれ!オレの小宇宙( ゚Д゚)ドルァ!!

先日、知人が海外旅行のお土産をくれました。
ヨーロッパをいろいろ回ったらしいのですが、そのなかでも、モン・サン=ミシェルに立ち寄った時に購入した品だそうです。
あまりに有名ですが、モン・サン=ミシェルとはフランス西海岸、サン・マロ湾に浮かぶ小島に築かれた修道院のことです。ググっていただければすぐ画像が見つかると思いますが、海に浮かぶ姿は「天空の城ラピュタ」を彷彿とさせます。てかモデルになったのかな?(・ω・ )モニュ?
まぁそんな世界遺産に行った時のお土産がこれ・・・
ゴールドセイント アクエリアスのカミュ
IMG_1484.jpg

知人曰く「モン・サン=ミシェルでセイントセイヤってどうよ?面白くね?(・∀・)ニヤニヤ」

σ(゚∀゚ オレ!! 曰く「お土産でガチャポンってどうよ?(´・ω・`)ショボーン」

とりあえず日本アニメの人気に驚かされました。

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/04/10 21:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ビンゴボンゴ レッドグレープ&カシス | ホーム | ビンゴボンゴ オレンジ&パッションフルーツ>>
コメント
こ、これはいつのアニメじゃー!
だいぶ昔じゃろ?
って知ってる俺も怪しいとか・・・w
って海外では日本のアニメの人気は高いぞ
                    ↑多分
【2007/04/10 21:57】 URL | 周 #-[ 編集]
世界遺産のお土産ww
ナイスですねw世界遺産のところで買った
のとただたんにコンビにで買ったのだと
変わりは・・・ないかw
【2007/04/10 23:25】 URL | コロ助 #-[ 編集]
友人のセンスにセブンセンシズを感じますなw

うちのなんちゃってFIX HGUCの他の映像はこちらにありますよw
http://www.photohighway.co.jp/FolderPage.asp?un=62933&key=1917402

よかったらご堪能ください^^v
【2007/04/10 23:32】 URL | toshi #-[ 編集]
アジアやアメリカで日本アニメの人気がすごいのは知ってたけど、ヨーロッパでも?
びっくり!でも、お土産にウケ狙わなくても・・・^^; チョット違いますが、私もお土産にインスタントラーメンを貰ったことありますよ^^;
【2007/04/11 14:30】 URL | ねこ #-[ 編集]
はじめまして!突然すみませんm(_ _)m
こちらの記事に興味がありましたので、
旅行を取り扱っているサイトに紹介させていただきました。

ご迷惑でなければと思い、ご連絡させていただきました。

では失礼します!
http://blog.livedoor.jp/dasimaki900/archives/50123887.html
【2007/04/12 12:43】 URL | 噂の旅行♪ #-[ 編集]
けっこうセイントセイヤはハマったわー。
子供の頃はよく必殺技を叫んでた( ゚Д゚)ドルァ!!
再放送とか昔のアニメはいろんなとこでやってるしな。 >周

うん!まったく変わりないw
世界遺産って言われないと、その辺で買ってきたのと差異がないです(;´Д`) >コロ助さん

あいつら第七感まであるんですよねw
ガキのころは夢中になりましたわ(´∀`*)ウフフ
ガンプラ拝見させてもらいます! >toshiさん

それも微妙ですね・・・インスタントラーメンも元祖は日本ですしね。でもご当地の味なら楽しいかも?
日本のアニメはヨーロッパの方がかなり人気あるっぽいですよ。 >ねこさん

それはどうもです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
普段は炭酸くらいしか書いてないのですが、よろしければまたお立ち寄りください(´▽`*)アハハ  >噂の旅行♪さん
【2007/04/12 22:03】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/164-72dc6975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
