ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ローヤルゼリーのアミノサプリ
悪・即・斬!( ゚Д゚)ドルァ!!

アミノ系飲料は何かと運動する時とかに飲むんですが、ローヤルゼリー入りは初ですね。なんか体に良さげなので購入。
KIRIN ローヤルゼリーのアミノサプリ
IMG_1486.jpg

なんつーかソ○トバンクカラーっぽい(;´Д`)
けどこれってローヤルゼリーの源であるミツバチさんカラーなんでしょうね(´∀`*)ウフフ
んで味はといいますと、薄ーーーいアミノサプリに薄ーーーいデカビタ系の味を足した感じ。
「ローヤルゼリーの」と言ったわりに、どうなんでしょ(・ω・ )モニュ?いっぱい入ってるのかなぁ・・・
落ち着いて考えたら、疲れた人とかはもっと味がしっかりしてて栄養価の高そうな本格的なドリンクを飲むでしょうね。
個人的には、気持ちだけでも、飲んで元気になれそうと思えません(´-ω-`)
なんつーかうっすい飲み物Σ(・ε・;)

予想外な人にもオススメです(*^ー゚)b グッジョブ!!

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/04/18 22:02】 | 新製品 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<戦場の絆 ジャブロー | ホーム | COCKTAIL PARTNER 梅さらら>>
コメント
ローヤルゼリーお肌にもいいかも(*^_^*)
ボトルもかわいいですね!こっちではまだ見た事ないです…
【2007/04/18 22:21】 URL | ねこ #-[ 編集]
…なんか悪即斬て聞いたことあるぞ…w

塚…これは何? 飲み物特集?!www
【2007/04/21 21:44】 URL | めそ #0wFD8YeE[ 編集]
見たことないわ・・・
俺んとこのコンビニはこんなの売ってない(w
【2007/04/22 17:42】 URL | 周 #-[ 編集]
あら!地域差とかあるのかしら(・ω・ )モニュ?
確かにローヤルって名前が良さそうではありますよね。 >ねこさん

牙突ですよ( ゚Д゚)ドルァ!!
おもに炭酸やらなんやら好き放題書いてます。 >めそさん

( ´・∀・`)へー
どこのコンビニで買ったか忘れたわw
でもあんまりおいしくないから(・ε・)キニシナイ!! w >周
【2007/04/23 23:39】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/167-bfe9de4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
