ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
戦場の絆 ジャブロー
あえて言おう!カスであると!( ゚Д゚)ドルァ!!

カス少佐ぼんごりゃです・・・
戦場の絆ネタなのでスルーよろしこ(´∀`*)ウフフ

とうとう戦場が待望の連邦軍本拠地のあるジャブローへと移動しました。
マンネリ気味だった人も復帰しそうで嬉しいですね。
んで早速、ジャブロー出撃した感想はと言うと・・・格闘機体やり辛ぇぇぇぇ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
密林の中にいると視界悪くてなんか被弾しまくって、距離感もよーわからん(;´Д`)
つか近距離もやり辛い・・・てゆーかσ(゚∀゚ オレ!! の腕がないだけ・・・OTL
ジャブロー出撃早々3連続スコアD取っちゃって、降格の危機でしたよ・・・オレ的鉄板のジムビームスプレーガン装備ですらDとかね・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あれでミノフスキー粒子散布されたらたまりませんわ><

一方で中距離や遠距離や狙撃機体はやりやすいですね。
遮蔽物のない開けた場所が多いので、ガンガン砲撃が当たります。
お気に入りの、ジム頭ロケランでA、ガンタンクC弾でもBとか取れました。
なぜかガンキャノンのスプレーミサイルランチャーは上手く使いこなせないっすけど(´;ω;`)ウッ…

あと絶対水中に落ちたらダメですね。
格闘機体とか水中に入っただけでほぼ死亡確定です(;´ρ`) グッタリ
水浴びしてるジオン水泳部がいても華麗にスルーしましょう!!

それにしてもなかなか広くて変化に富んだマップなのでどこで戦線を展開するかが勝敗のカギになりそうですね( ̄ー+ ̄)キラリ

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/04/23 23:34】 | ゲーセン | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<三ツ矢サイダー | ホーム | ローヤルゼリーのアミノサプリ>>
コメント
体調不良にかまけて 中々このゲーム出来てません( ┰_┰)
っていうか 下火になってませんかねぇぇ
そこそこに下火になってくれないと
行く勇気が・・・・(⌒▽⌒)アハハ!
この前買ったプレステのゲームですら
グフを思うように動かせませんからぁ
【2007/04/25 00:45】 URL | HALU #-[ 編集]
お体治されるのがなにより最優先ですよ。
ご自愛くださいませ。
このゲームはやや下火になりつつあるのでいつでもゴーです(´▽`*)アハハ
【2007/04/26 20:48】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
はいはいはいジオン少佐のKOUが通りますよー

おらもジャブロー行ってきたよー
降下作戦正直感動したわ!
落下時間思ってたよか長いし基地からビーム出てて撃退されてる感が( ・∀・)イイ!
落下時間にブースト2~3回回復する程( ・ノェ ・)コッチョリ


シャザクで190PのC(負)でスナイパー使って300PのB(勝)でしたー
前線にいると開けてて回復のために拠点に撤退するのきっついかもねー
それでシャザク落ちちゃったw
想像より格闘も活躍できるきがしたよー
単独行動の中塩素狩りできるんじゃねのかね
おれ狩られた・・・orz

あと実は連邦伍長でも出てみたw
スナイパーでSキタヨ
2戦目ジムバズで出たらCだったかな
連邦だと2戦とも負けたけどね(ノωノ)メソメソ

とりあえず思ってたより格闘機にも活躍の場あったって感じかな
ま、中狙のほうがやっぱりSは狙い易そうだね

報告(1000円)以上\(`Ο´
【2007/04/30 13:32】 URL | 興 #jcOaHd1Q[ 編集]
いいなぁ><
連邦カードしかないからガウ降下羨ましいわ。
アッガイつええよ。。。
つかおら近格もぅだめ。。。なんかDばっかとってる・・・地雷少佐ですよ(;´Д`)
あと降下しながら狙撃してくるジオンスナすげぇw >興さん
【2007/05/01 19:47】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
おらスナ乗ったとき降下しながら打とうとしたけどロックできんかった(ノωノ)メソメソ
出来るなら明後日絆行くから狙うかもw

逆に連邦だと降下中のMS打ち落とせるらしいなw

近格p(^^)qガンバッテ!
LCSって知ってる?
今日知ったんだけど射撃して弾が相手に被弾する前にロック解除すればダウン値解除されるらしいぜ
これも明後日試すぜー
【2007/05/01 21:46】 URL | 興 #jcOaHd1Q[ 編集]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんだそりゃLCSって(・ω・ )モニュ?
赤ロック外すのけ?
でもとっさにそんなテクできません(´;ω;`)ウッ…
量産タンクAでSとった(・∀・)ニヤニヤ
【2007/05/07 21:31】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/168-f0801e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
