ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ネスカフェ スパークリング・カフェ
先日のコメント欄に「コレをイッキしてみてほしい・・・できるならねw」
となにやら挑戦的なコメントがだ○ずぃーさんから寄せられました。いやいやいや・・・そんなコメントに釣られると思ったかぃ?┐(´д`)┌ ハイハイ テポドンに過剰な反応して譲歩しちゃうような甘チャンとはわけがちがうぜ?
とゆーわけで今日はネスカフェ スパークリング・カフェ

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄

 ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ
 

はい。釣られましたwww
いや、ほら興味津々やん?世界のコーヒーと豪語するネスカフェがなぜこんな暴挙に( ;゚Д゚)!?みたいな。それこそ将軍様のお戯れ的なノリかと気になって気になって・・・w
ネスカフェさんいわく
「コーヒーと炭酸の意外な組み合わせ、飲んだらくせになるおいしさ、コーヒーと炭酸の2つのリフレッシュ」らしいです。
IMG_0541.jpg

・12秒くらいはラクにイッキ可能
・微炭酸
・どうしても甘さがクドくなりがちな炭酸飲料ですが、甘さひか えめでさっぱりしてます。
・ほんのちょっと酸っぱい感があるかも。

正直なところね、もぉ飲む前からブログにどういう風に書くか考えてたのですよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

「これなんて罰ゲー

ム!? 工エエェェ(´д`)

ェェエエ工工」
とかさw

どう考えてもキツいだろうと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながらコンビニのレジにもって行きましたよ。
それが意外や意外!!不味くない!!賛否両論あるでしょうが、オイラ的には飲めない程ではない←どんな不味いの想像してたんだか・・・w(昔飲んだカ○ピスの抹茶味はやばかった(|| ゚Д゚)トラウマー)
好んで飲みたいとは思わないし、くせになる味かどうかは不明ですが、怖いもの見たさや刺激のほしい方、そして飲めない程ではないと言い切るぼんごりゃに釣られてみたい方にはぜひおすすめです(*^ー゚)b

ところでポルトガル負けた・・・

どチクショウヽ(`Д´)ノ ウ

ワアァァァン!!
オイラの一押しだっただけに切ないですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ワールドカップも残りわずか、最後まで見届けましょう。

といいつつウィンブルドンテニスに浮気中だったりするぼんごりゃですが、テニスにあまり興味ない方もぜひロジャー・フェデラーという男の試合は見てほしい。今大会勝てばウィンブルドン4連覇となりますが、すでに王者の風格もただよう逸材です。ラケットコントロールには人間離れしたモノを感じさせられます。
とまぁしばらくは寝不足が続きますね(ρw-).。o○

b_02.gif
↑ポチっとな。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/07/06 21:16】 | 炭酸 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<きりりLight | ホーム | うまくいかない(;´Д`)ウウッ… >>
コメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さすが海さん^^

ボンゴに絶対俺は復活しない言われたから
維持でも復活しないとこうと思ってね( =①ω①=)フフフ

あ~まのじゃ~くぅ~
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
【2006/07/06 23:05】 URL | げちぇなっち #-[ 編集]
なっちょどこ・・・(´;ω;`)ウッ…
【2006/07/06 23:31】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コーラの語源について・・・
某サイトによると、コーラはの語源は「コーヒー+ラムネ」だとか・・・(日本語訳の時に間違った解釈をされたらしい・・・)

違うサイトで見ると・・・、
実際にはコーク(英語)→カフェスパークの略らすい・・・(゜ー゜;Aアセアセ

誰か真実を教えて・・・*o_ _)oバタッ
【2006/07/07 01:10】 URL | versus #-[ 編集]
おめでとうw

よく飲んだねスパカフェ・・・・

あんな、ありえない、ありえるわけないコラボレート・・・><v

さあ、みんなチャレンジだ!
【2006/07/07 02:08】 URL | だぶずぃー #-[ 編集]
飴湯-生姜味-とか素敵な味しますよ(
【2006/07/08 00:57】 URL | くみくま2 #dvUYBDnY[ 編集]
ラムネって日本語かと思ってたよ>バーサスさん c⌒っ゚Д゚)っ
ガンプラ投稿お待ちしてますw>だぶ
関西のひやし飴みたいなものかな?>くまさん
【2006/07/08 10:03】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
それぞれの心の中に存在してるよ(*´ェ`*)ポッww
【2006/07/08 11:54】 URL | げちぇなっち #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/17-e2b6730d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
