ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シン・トー バナナとメロン
コンビニ紙パックシリーズ、シン・トーでっす。
シン・トーはベトナム語でビタミンとまたしても書いてみる。
シン・トー バナナとメロン
IMG_1502.jpg

ぼんごりゃ大好物バナナとメロン二大スターのまさかの競演!!
これは是が非でも飲まねばならぬ( ゚Д゚)ドルァ!!
否が応でも期待は高まる(*´д`*)ハァハァ
お味の方は、メロンが勝ってるかな、バナナもほどほどに。
バナナ・メロンの甘いミルクっぽい感じです。
どっちも独特の風味の強い果物だけに、お互いがうまくかみ合っているかは微妙なとこかも・・・(´-ω-`)
不味くはないけど、オレ的ドリームチームなだけに期待値がハンパなく高かったのが心象に影響したかも(オレは何わけわからんこと書いてるんだ(・ω・ )モニュ?w)
世の中好きなモノばっかりでもダメなのね。

都合のイイことだけは、やたら期待してしまう人にもオススメです(*^ー゚)b グッジョブ!!

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/05/13 21:17】 | 新製品 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<KIRIN LEMON SELECT | ホーム | ファンタ ファンタスティックファイブ>>
コメント
あたしバナナとメロンのジュースあまり好きくないwwなんか作ったカンジの味が無理(;゚ Д゚)
てか、CMでしてる透明マッチを早く飲んでください!買いたいけど、勇気がないww毒見して(人´∀`)
【2007/05/14 19:22】 URL | ぽに #-[ 編集]
ソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
まさにその作った、偽物くさい、安くさい味が大好きさ(´▽`*)アハハ
毒見щ(゚Д゚щ)カモォォォン
てか透明マッチさんは、家の冷蔵庫で出番を待ってらっしゃいます|ω・`)  >ぽに
【2007/05/15 22:26】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
シン・トーシリーズおら好きだわー


なんかその分バナナメロンは同じく期待外れだったけど(´・σェ ・`)ホジホジ
【2007/05/17 23:55】 URL | 興 #jcOaHd1Q[ 編集]
シン・トーおらも(・∀・)スースキスースキスー
わかる!その気持ちw
心のハードル上げすぎちまったよなw
【2007/05/20 23:39】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/175-4039d9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
