ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
MATCH CLEAR
暑いのにー風邪ひいたぁー・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
鼻水でてるぼんごりゃです(*T^T)ズルズル
けれども噂のコイツを飲んでみますぜ(・∀・)ニヤニヤ
MATCH CLEAR
IMG_1500.jpg

・10秒くらいイッキ続きます。
・微炭酸。
味は「ほぼ」MATCH。良くいえば甘さひかえめ、悪く言えば物足りない。
でもまぁ、カロリーオフ路線でいくならこれくらいで丁度いいかも。
っぽいというか、KILINのNUDAみたいなスパークリングウォーターに近いね。
とにかくスッキリ。味のない炭酸水だと物足りないし、クドい甘さもいらないって人にはピッタリ。
成分表だとミネラルも含まれてて、なかなか体のバランスにも良さそう(・∀・)イイ!!
スポーツドリンクのジャンルに近づいた感じ。後に引きずらない味。
たっぷり汗をかいた後にゴクゴクいけるんじゃないですかね。

過去を引きずる人にもオススメです(*^ー゚)b グッジョブ!!

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/05/17 23:34】 | 炭酸 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<三ツ矢サイダー すっきり紀州梅 | ホーム | KIRIN LEMON SELECT>>
コメント
薄いマッチ??あたしNUDE嫌いなんやけど買うの迷うなー。透明ってゆーとこが怪しいし(笑)
でもマッチ好きとして試してみようかしらん(・∀・)
【2007/05/17 23:50】 URL | ぽに #-[ 編集]
風邪引いたんですかぁ
無理しないでくださいませ<(_ _)>
ここんところ 寒いような温かいような気候。
体も堪えます(^^;
最近 炭酸水がお好みな私には
これ池るかも知れません!
【2007/05/18 23:59】 URL | HALU #-[ 編集]
早速飲んでみました(((((/ ̄ 3 ̄)/(● ̄  ̄●)これはいけるっすよ!なにか懐かしい青春時代を沸騰させる飲み物でしたw毎日クラブ活動で汗を流していたことを思い出しますね~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
【2007/05/20 01:48】 URL | ラー痔 #-[ 編集]
んとね、薄めだけどちゃんとマッチの味するよ。甘さもほどほどにある。なんかすっきり爽やかになったのよマッチが・・w >ぽに

すっきりしますよー。
飲んだ後に喉が渇くほど甘いのもありますけど、これは本当にさっぱり。スポーツドリンクっぽいっすね。 >HALUさん

イケましたかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
青春かw
クラブ活動とか懐かしいっすね。
もどりてぇなあのころに(´∀`*)ウフフ >ラー痔さん
【2007/05/20 23:37】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/177-39f4d5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
