ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
三ツ矢サイダー すっきり紀州梅
またもや数量限定の文字に釣られたぼんごりゃです。
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ
和テイストなデザインはそそるものがありますね。
三ツ矢サイダー すっきり紀州梅
IMG_1534.jpg

・10秒くらいイッキ続きます。
・炭酸はふつうです。
フタを開けた瞬間から梅のイイ香り。期待できますね(´∀`*)ウフフ
紀州産南高梅使用とこだわりを感じます。味は梅酒のソーダ割りってとこですね。今まで缶チューハイではよくある味でしたが、こうやって炭酸ジュースとしての発売は珍しいかも(・ω・ )モニュ?
クエン酸1000ミリグラム配合で疲れもぶっとぶかも(・ω・ )モニュ?
それにしてもナイスな着眼点だと思います。季節モノとして完成度がかなり高いと思います。
甘酸っぱさが絶妙(≧∇≦)b
梅が嫌いじゃないならぜひ飲んでください、おいしいですよ。

さらりとしてない梅酒が好きな方にもオススメです(*^ー゚)b グッジョブ!!

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。
【2007/05/20 19:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<世界の亀山モデル | ホーム | MATCH CLEAR>>
コメント
ものっすご荒れてるねw
まぁキニシナイw
梅の炭酸っておいしいよねw
あの系統は昔から好きでよく買ってたなぁ・・・
【2007/05/20 23:11】 URL | ライムチュウ #ytIvf0KI[ 編集]
コレウチダイスキダッタナァ(*゜ー゜*)

|彡サッ!
【2007/05/21 20:41】 URL | うみ #pprjMJPo[ 編集]
[壁]д・)ノチラ {こりはね、地元のサイダーだったりするw限定発売だから即買いしたけどやっぱ磨かれた水使ってるからおいしいよね^^}
[壁])≡サッ!!{ボソボソ・・和歌山最高!}
【2007/05/23 10:37】 URL | ラー痔 #-[ 編集]
限定って言葉は恐ろしいでぇーw
てか、ロフトHPで俺ボンの悪口思わずかいてしまったわ><
ゴメンよーw
【2007/05/23 12:31】 URL | (・周・) #-[ 編集]
v-8
【2007/05/24 00:06】 URL | 独逸娘 #-[ 編集]
独逸産絆のこと書き込むんじゃなかったのかよw
ハッ!Σ(゚∀゚;)!!
|彡サッ!!



|д゚)ウメキライ
【2007/05/24 08:37】 URL | 興 #jcOaHd1Q[ 編集]
昔からって酒ですか?w >ライム

眉山みて海っちを探そうか。。。(`Д´≡`Д´)?? >うみ

南高梅って有名ですよね。
これはなかなか(・∀・)イイ!! >ラー痔さん

限定はつい手が出るよな(・∀・)ニヤニヤ
つか周がんばってるか(・ω・ )モニュ? >周

独逸さんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
元気かぇ?(*´д`*)ハァハァ
たまにはメッセ残してちょw >独逸さん

おまw
梅嫌いとか・・・(;´Д`)
これおいしいぞ。 
つかグレキャおもろいw
ガンダムのビームライフルが突き刺さるw>興さん
【2007/05/24 20:05】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/178-0cafad71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
