ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
COCKTAIL PARTNER ブルーハワイ
飲まなきゃやってらんねー(#゚Д゚) プンスコ!
何がやってられないかって?(・ω・ )モニュ?
仕事が忙しいとかそんなのは当たり前で、別のことでね・・・(;´ρ`) グッタリ
ってことで寝る前に缶を開けてみるw
COCKTAIL PARTNER ブルーハワイ
IMG_1539.jpg

パインきつっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
グラスに入れると全然青くなくてちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・
うす青いって感じです。
そもそもブルーハワイの基準ってなに?
祭りの夜店のカキ氷のブルーハワイが好きなぼんごりゃ。
こちらのお味はパイン、レモン、オレンジ、ラム酒って感じらしい。
ラム?もキツいかもこれ。てかパイン味
とにかくクセの強いカクテル、好き嫌いチョー別れると思われ。
この香りの強さが苦手な人もいるかも。

んで何がやってられないかって、初めての降格くらいました(´;ω;`)ウッ…
機動戦士ガンダム戦場の絆というアーケードゲームですが、少佐から大尉へ降格・・・
ええ!!ムキになって意地になってガンダムEZ8で4落ちしましたよ!!(#゚Д゚) プンスコ!
砂漠なんか大嫌いさ( `д´) ケッ!

ブルーな人にもオススメです(*^ー゚)b グッジョブ!!

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/06/01 21:37】 | お酒 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<KIRIN Z7 | ホーム | フルーツポンチ・オ・レ>>
コメント
カイシデンがジオンだったら。。。
おかしいだろ!コラーw byボンクレ
あ!でもやつスパイだからありかw

やべー
三国志大戦とか0083とか野球とかサッカーとか。。。
全部に目移りしてます(ぁ

金稼がなきゃな(
【2007/06/02 09:38】 URL | ありえないけどありえーる #-[ 編集]
連邦兵か(*^ー゚)b グッジョブ!!
ネットの知り合いで初の連邦兵だわ;;
三国志もおもろいらしいね。
つか最近のゲーセンはオンライン化されてて対人が白熱するよねぇ。
ちなみに、絆は連邦最強機体ジムで三連撃のマスターすべしフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
マスターしてから格闘機体に乗ることをおすすめ。
【2007/06/03 10:19】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんはー。
お久しぶりです^^なかなか訪問出来なくてごめんなさい!
更新出来ない間もコメント下さり本当にありがとうございました!
ブルーハワイがCOCKTAIL PARTNERに登場したんですね!ブルーキュラソーって好きなんですよね^^
これからもヨロシクお願いしますe-266
【2007/06/03 23:29】 URL | ねこ #-[ 編集]
ブルーハワイ・・・またの名を「グフカクテル」といふ。
→自分の中だけ
さすがに缶のは美味しくなさそうですね。
ずっと以前に飲んだ記憶がありますが
甘いお酒だったので ちょっと苦手っぽい。
でもグフカラーなんでOKです♪
【2007/06/04 07:48】 URL | HALU #-[ 編集]
残念ながらこれ、ブルーキュラソーベースじゃないっぽいです。
カクテルパートナーのオリジナルって感じです。個人的にはブルーキュラソーで吐いたことあるんでまぁいいかな・・・(;´Д`) >ねこさん

グフΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
確かに甘いですw
なんかパインメインのお酒になっております。
あんまり青くないのね(´・ω・`)
【2007/06/04 19:50】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
三連とかマスターする気ゼロ(
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
ジムバズーカだけですよ(
新兵はあわてて連打しちゃうのです(
そして死んでゆく。。。
( ´-`)†あーみん。
【2007/06/05 00:54】 URL | ありえないけどありえーる #-[ 編集]
まぁ、σ(゚∀゚ オレ!! も連撃できずに、少尉になっちまったからなぁ・・・OTL
慌てて連打しちまう気持ちもわかるよ。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
でも連撃できるようになると、世界が変わるぜ!!おせおせで攻めれるようになるっぽ。
練習するなら、こちらのサイトのフラッシュ。
http://www20.tok2.com/home/kizuna78/
おらはコレでできるようになったぜ。
【2007/06/06 21:15】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/181-097df10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
