ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コカ・コーラ ゼロ
薄着の季節到来なのに、二の腕が・・・横っ腹が・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな我らを狙ってか、カロリー0のにくいヤツ。
コカ・コーラ ゼロ
IMG_1544.jpg

・10秒くらいイッキ続きます。
・炭酸は強めかな。
ためらいゼロ、コカ・コーラゼロとの謳い文句です。
味の方は、ダイエットコーク系にみられる、人口甘味料のうさんくさい甘さをうまく炭酸などで消してますね。
それが後味スッキリ感につながってるんでしょう。
ぼんごりゃは炭酸ジュース飲むのにカロリーなんか気にするんじゃねぇ( ゚Д゚)ドルァ!!
とかたまに言ってる人なんで、中途半端な甘さ控えめ系好きじゃないんですが、ここまでスッキリさせるとアリかもしれませんね。
ペプシNEXへの対抗商品と言われておりますが、勝敗の軍配はいかに(・ω・ )モニュ?

露出度高めな人にもオススメです(*^ー゚)b グッジョブ!!

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。

【2007/06/11 21:16】 | 炭酸 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<39,3℃ | ホーム | KIRIN Z7>>
コメント
今度きゅうり味のペプシでるらしいよ・・・w
【2007/06/11 23:43】 URL | ライムチュウ #ytIvf0KI[ 編集]
カロリー0のコカコーラって、昔ダイエットコーラの名前でなかったかい?
【2007/06/12 08:04】 URL | 馬刺 #CofySn7Q[ 編集]
このコーラ私も飲みましたw
ダイエットコークよりも薬臭さは無い物の、相変わらずびみょ~ですね。。
逆にダイエットコークの方が美味しいドクターペッパーみたいで
今は好きかも^^;

ちなみにダイエットコークは、表記が紛らわしいとの事で
世界的に改名しているようです。
今回のZEROも、その一環と言う話しですよ>馬刺さん
【2007/06/12 12:18】 URL | toshi #-[ 編集]
パッケージ黒くて怖いww
今日ね、ネクター発見して飲んだよ(゚∀゚)
【2007/06/12 22:17】 URL | ぽに #-[ 編集]
バニラな感じのコーラはどこいったのー
【2007/06/13 00:24】 URL | ○□○○ #-[ 編集]
ダイエット甘味料って甘いですよね^^;
普通のカロリー高いコーラの方がアッサリしてるかも。。。
人口甘味料って難しいのかな。
応援ポチポチ
【2007/06/14 00:18】 URL | ねこ #-[ 編集]
これって、飲みものだったのかぁw
頭に乗せるものだと・・・ヽ(゜▽、゜)ノ うへへへ~
【2007/06/14 08:15】 URL | 独逸娘 #-[ 編集]
 |д・) ソォーッ…
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
Meもコーラ0をティーストしてみましたw
飲んでいて今頃気づいたんですが、
コーラにもしかりカフェインがINしてるんですね!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ
できればコークハイの0カロリーデビューしてほしいです!
[壁])≡サッ!!
【2007/06/14 09:56】 URL | ラー痔 #-[ 編集]
いつも楽しい炭酸ネタなので
ウチで パクらせて頂きました<(_ _)>
どうか 寛容なお気持ちで
ご覧くださいまし。
【2007/06/14 23:57】 URL | HALU #-[ 編集]
zeroも良くなったけどNEXもなかなかですよね。

ちなみにですがハイゴックが好き。
あの流れるようなラインと腕の長さが○です。
【2007/06/17 14:40】 URL | yukimaruo #FBS4NHfE[ 編集]
買ったよ(・∀・)ニヤニヤ
すでに冷蔵庫で待機してますb >ライム

おらも全く同じこと思ったわー。
でも今回は男性をメインターゲットにしてるみたいよ >馬刺し

やっぱりなんだかんだ新製品はみんな試してみちゃうんですよね。しかしやけに詳しいですよね(・ω・ )モニュ?w >toshiさん

ネクターキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
飲みたい!!やっぱり風邪のお見舞いには桃だよね >ぽに

それよりタブクリアーが気になるw >○ロ○○
【2007/06/17 15:59】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
やっぱり炭酸飲むならカロリーなんて気にしちゃだめですよね?w人工はやっぱりちょっとうさんくさいですよね。 >ねこさん

意味がわかりませんw(´-ω-`)
独逸さんのことだからエロネタなのかな?w >独逸娘

コーラってむしろカフェインが売りでそw
コークハイおいしいですよね。
でもおいしいものを求めるなら、カロリーなんて気にしちゃ馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
トイレ行き過ぎて痔になるかと思ったよ。 >ラー痔さん

おおー新たなライバル出現ですね(・∀・)ニヤニヤ
これからはHALUさんの記事を参考にさせてもらいますね(Σ(゚д゚)オイオイ >HALU

コメントどうもです。
ハイゴッグは積みプラとして部屋の片隅に置いてあります。作りたいんですけどね。エイリアンっぽさがたまりませんよね(*´д`*)ハァハァ >yukimaruoさん
【2007/06/17 16:06】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/183-d851f012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
