ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カクタスX
んー連休に限って、台風とかほんまダルい(;´ρ`) グッタリ
子供の頃は、台風が来るだけでテンション上がってたけどね( ´_ゝ`)
被害もちらほら出てるみたいですが、一方で少しは渇水対策となった部分もあるのかしら(・ω・ )モニュ?
さて今回の炭酸は、渇きと活力!がテーマ?らしいです(  ′∇ソ ヨーワカラン
サントリー カクタスX
IMG_1562.jpg

・9秒くらいイッキ続きます。
・炭酸ふつう。
デ○ビタ系。甘さを抑えて、酸っぱさがやや強い。
つーかほぼレッドブ○w(・∀・)ニヤニヤ
ヒラウチワサボテンエキス1000mg配合。なんでしょうねコレ(・ω・ )モニュ?
でもコレがセールスポイントっぽいですな。
なにやらビンには説明アリ。
きっとこのサボテンエキスが何かカラダにイイんですね?読んでみよう( ━@Д@)

引用
北中米の砂漠地帯に自生するヒラウチワサボテンは現地ではカクタスと呼ばれています。カクタスエキスを配合した「カクタスX」は、適度な炭酸の刺激と機能感のある味わいであなたの元気をサポートします。

効能にはまったく触れてませんねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
セールスポイントだと思ったのはぼんごりゃの勘違いですねキット・・・
それどころか謎の物質Xが入ってるというちょっぴり不安を煽る文章な気がします(´▽`*)アハハ

ミスターXっていう響きを懐かしく感じる方にもオススメです(*^ー゚)b グッジョブ!!

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/07/15 20:25】 | 炭酸 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<もやしもん 5巻 | ホーム | 芝の王者 ロジャーフェデラー>>
コメント
ミスターX、覆面にサングラスの、更に帽子の、あのヤツですな?

カクタスXの効能に関しても興味がありますが、ミスターXの目的にも興味がありますなぁ。

あの人なんで猿に挑んでるんでしょうかねぇ??
【2007/07/16 10:10】 URL | KG #WGv/JGO2[ 編集]
コメントありがとうございます(´▽`*)
プロゴルファー猿でしたっけ?懐かしいですねw
あの木のドライバーが欲しかった。
なんしか謎の人物はなぜかミスターXと呼びますよね・・・未知数Xだからなのかな(´-ω-`)
【2007/07/19 19:42】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/192-c918e989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
