ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
梅乃宿酒造 あらごしもも酒
夏ですな(;´д`)ゞ アチィー!!
梅雨明け間近で、これから暑い日々が続きそうですが、夏の果物として、嫌いな人がいないんじゃないか(・ω・ )モニュ?ってのがだと思います(*´д`*)ハァハァ
あの柔らかくてジューシーで甘い果肉は、至福の時を与えてくれますよね。
さてそんな至福の時を詰め込んだようなお酒がこちら。
梅乃宿酒造 あらごしもも酒
IMG_1596.jpg

ぼんごりゃの地元奈良県の日本酒蔵である梅乃宿酒造さんから先日新発売となったようです。
普通リキュールというと、蒸留酒がベースだったりするんですが、こちらのお酒の特徴は日本酒をベースにこのもも酒を作っておられます。
お味の方は、ピーチネ○ターのお酒って感じです。甘くてまろやか(´∀`*)ウフフ
とにかく濃い!!
そのまま飲むと、さすがに甘すぎるのでロックかソーダ割りですかね。
でも桃のジューシーさを味わうならロックがおすすめです。
アルコール度数8%、果汁40%となかなか贅沢です。
720ml入り、1470円。
マジでうまい。グビグビいけちゃい過ぎてヤバイですねこれ ( ´∀`)つt[]

最近スイートなことがない人にもオススメです(*^ー゚)b グッジョブ!!

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/07/23 22:59】 | お酒 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バガボンド 26巻 | ホーム | ファンタ 冷え冷えみかん>>
コメント
これは 是非とも欲しい!!
もうすく゜相方さんの誕生日
相方さんの好きな桃のお酒なんて♪

今 ネットで見たけど
ネットでは販売されてなかったなぁぁ

ぼんごりゃさん どこで買ったか
教えてくださーい<(_ _)>
【2007/07/24 22:09】 URL | HALU #-[ 編集]
おおー桃好きですか(´∀`*)ウフフ
この商品ですけど、県内の酒屋さんで梅乃宿を扱ってるところなら、販売してるんじゃないでしょうかね?
ちなみにσ(゚∀゚ オレ!! は直接、蔵へ行きました。蔵へ行って、あらごし桃酒ヽ( ゚д゚)ノクレヨ って言いましたw
【2007/07/26 19:41】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/195-341f0ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
