ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Mountain Dew
最近炭酸の新作ラッシュなんですが、更新頻度がそれに追いつけてないぼんごりゃです ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
なんかね、やっぱ夏はドリンクの季節なわけで、コンビニ行くと必ずチェックしますね。
んでなんかよくわからんヤツを購入。
Mountain Dew MAXーAIR シトラス系
IMG_1561.jpg

・8秒くらいイッキ続きます。
・炭酸の粒が細かいかな。
マックスエアーと言う割りには炭酸弱っΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
キリンレモンにほんの少し似てるけど、なにかの柑橘系としか言いようがない感じヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
メローイエローやスイートキッスと似ているらしい。要はマイナー路線(・ω・ )モニュ?w
MAXというより、気のぬけたユルメな炭酸かも。
ちなみに、名前は「山の雫」という意味らしいです。かっこいい(・∀・)イイ!!

名前負けしてる人にもオススメです(*^ー゚)b グッジョブ!!

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/08/04 18:43】 | 炭酸 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<7UP | ホーム | 戦場の絆 ジャブロー地下>>
コメント
ガン・キャノン☆

そういえば、最近ガンプラの記事無いね~

シャア専用アルテッツァとか作ってみたら?w
【2007/08/05 00:38】 URL | toshi #-[ 編集]
こいつは結構前からいましたねー
バイトの帰り道の自販機にあるからよくw
【2007/08/05 16:20】 URL | ライムチュウ #-[ 編集]
マウンテンデューは30年以上の炭酸だな。。。

昔、コカコーラがスプライト出した頃にペプシが対抗で出したんじゃなかったかな。。。(逆かも、)


昔は300ml入るダルマ型の瓶珍しかったのに、マウンテンデューが一気に流行らせたと思う。。。
(今のペットボトルの走りかも、それまでは王冠式で栓抜が必要だった、瓶の蓋がスクリューキャップで最初に見た気がする。。。)


長い長文スマンm(_._)m
【2007/08/07 09:12】 URL | 馬刺 #CofySn7Q[ 編集]
ガンプラ作りたいんすけど、暑くて、エアコンいれて締め切って製作したらカラダに悪いしっつーかイイワケばっかでぜんぜん手ぇつけてませんw (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル >toshiさん

そうなの(・ω・ )モニュ?
なんとも言えない柑橘味だよねw
おらは最近知りました。 >ライム

スプライトはまた別っつーか7UPの記事みてちょ(´∀`*)ウフフ
つーか後発商品はだいたいコー○社がやってるっぽいけど・・・w >馬刺し

【2007/08/09 21:31】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/199-98b2371c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
