ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
HGUCジムコマンド その1
170円で(σ´∀`)σゲッツ!!したコイツですが、とりあえず組み立ててみました。
IMG_0555.jpg

かっこええ!!ジムの

くせに!!w


ついついのび太のクセに!発言(byジャイやんw)をしてしまいました((=゚Д゚=)
いやーガンプラの進化は恐ろしい、バンダイさんの技術力は凄まじいものがありますなぁ。だってやられ役のジムがこんなにかっこよくなっちゃうんだもの(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

このジムコマンド君はパーツ数も少ないから時間もかからず組み立てやすいし、パーツのつなぎ目が気になる部分も足とかくらいで、未塗装でこの出来。しかも普通は600円前後で販売されてるはずだからコストパフォーマンスもすこぶる良好!さすがは連邦の量産機だけあって、費用対効果バツグンですなぁ¥・∀・ ¥
ちょっとジム系集めちゃおうかな、なんて気持ちにさせられちゃいました(´▽`*)アハハ
ガンプラ未経験の方にもかなりおすすめなキットですね。

b_02.gif
↑ポチっとな。



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/07/14 17:54】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<HGUCジムコマンド その2 | ホーム | 激安!!>>
コメント
なんだかガンプラ内容だとコメントないなww
それは興味ある人がボンゴの知り合いには少ないからだ!!( =①ω①=)フフフ

もしネタ切れたらボンゴの顔写真の一部でも載せればと思うおいらでした・・・(*ノノ)キャ
【2006/07/14 18:28】 URL | げちぇなっち #-[ 編集]
170円ってイイナー・・・
でもジムってw
【2006/07/14 19:30】 URL | ライムチュウ #-[ 編集]
ちょうどこの前08SMガンダムってのを
弟が見てたのでちょっと見た

シロウとアニナのお兄さんが
ラブラブになればいいと想った
【2006/07/15 06:40】 URL | もんぶらん #ubwH2qN2[ 編集]
さいきん炭酸に飽きてきた・・ボソ|ω・`)
オイラの顔写真ってもっと誰も興味ないでそw
つかなっちょどこ?>げちぇなっち

いあいあジム系はHGUCに名作多いらしいですよー、実際組み立てやすいし(・∀・)イイ!!
なんか作ったら見せてw>ライムチュウ

×アニナ○アイナ
っつーかまたボーイズラブですか・・(;´Д`)>もんぶらん
【2006/07/15 17:19】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/22-95f6c80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
