ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クリーミィソーダ メロン
ブログで炭酸を扱う以上いつかは扱わねばならぬ、このジャンル・・・クリームソーダ(メロンソーダ)だー m9っ`・ω・´)シャキーン
なにせメロンソーダを飲んでにするのは、人として誰もが通る。いわば思春期的な、むしろ思春期を封じ込めたかのよーな懐かしさこそメロンソーダの真髄

┐(´д`)┌ ハイハイ なにこの暑苦しさ!?何でそこまで熱くなってるの!?┐(´д`)┌ ウンザリ と感じたそこのあなた!

まぁ結局ぼんごりゃが

メロンソーダ好きなだ

けですな(´σ `) ホジホジ

IMG_0557.jpg

・12秒くらいイッキ可能
・炭酸やや弱め?
・甘いメロンの香りにほどよい甘さと乳成分

いやーしつこくない作り物っぽさというか胡散臭さというかベタつく甘さというか、そーゆー感じがあるのがメロンソーダじゃない?(決してけなしてないwむしろそーゆー着色料バンザイみたいなのをたまに飲むのがいいのだ(´▽`*)アハハ )
カルピスさん いわく「やさしい口当たり」だそうですが、舌を緑に染めるどころかお上品ですよ、この子は!!メロンソーダと言うか、むしろカルピスのメロン風味のような。
なかなか爽やかでよいですね。
子供のころの淡いメロンソーダの思い出に浸りたい方にもぜひおすすめです(*^ー゚)b グッジョブ!!

b_02.gif
↑ポチっとな。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/07/16 20:22】 | 炭酸 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<金メダルってすげぇ( ゚Д゚)ポカーン | ホーム | HGUCジムコマンド その2>>
コメント
Onちゃんなら牛乳瓶2秒でのめるよ!

【2006/07/16 21:26】 URL | もんぶらん #ubwH2qN2[ 編集]
2秒Σ(- -ノ)ノ

εεεεεヾ(*´ー`)ノ退却~♪
【2006/07/16 21:44】 URL | 海 #pprjMJPo[ 編集]
興味ねぇーw
【2006/07/17 16:22】 URL | 周靖 #-[ 編集]
ONちゃんがわかりません(;´Д`)>もんぶらん

やわらか戦車の新作でないかなぁ>海

中華料理屋のバイトしか興味ないのですかね? (゚Д゚)y─┛~~>周靖
【2006/07/17 16:41】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
いや、それが今は結構マジで中華料理に興味あるねん~~~w
今日チンジャオロースのつくり方聞いて、今先作ってみたw
でも失敗でした^^;w
【2006/07/17 23:54】 URL | 周靖 #-[ 編集]
おまっΣ(゚Д゚;エーッ!
おうちの人に中華料理教えてもらったほーが早いんじゃないか?
【2006/07/18 20:33】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
やっぱプロのシェフに教えてもらった方がいいでしょ?w今日も聞いたけど、でも、結局何もわからなかった><
【2006/07/18 23:52】 URL | 周 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/24-54c44265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
