ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
HGUCジムコマンド その3
さぁて更新もサボり気味なぼんごりゃですが、今日は以前作りかけでほったらかしにしてたジムコマンド君の続きです。ほぼ完成しましたー。
IMG_0571.jpg

これを170円で購入し

たのだから恐ろしい

(´▽`*)アハハ

しかしこれまだ武器のマシンガンと、この写真の右手が汚し塗装とスミ入れ終わってないのです。やたらビームサーベル持つ手がキレイ(☆∀☆)
だから本格的な写真はまた後日ー。
まったく中身がない今日のブログでしたが(いつも(・ω・ )モニュ?)このへんで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

b_02.gif
↑ポチっとな。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/07/22 19:53】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<黒糖バナナ酢 | ホーム | 金メダルってすげぇ( ゚Д゚)ポカーン>>
コメント
おおおお!
かっこええなぁ><

これで、アナタもジムマニアw

さあ、一緒にガンキャノンも作るのだ!
【2006/07/23 03:06】 URL | だぶずぃー #-[ 編集]
ガンプラに関して僕まったくわかりませんので、ノーコメントで(?)w
【2006/07/23 11:39】 URL | 周靖 #-[ 編集]
うほw
うめぇ、じゃねぇかヽ(゜▽、゜)ノ うへへへ~
170円もすごいw
【2006/07/23 12:47】 URL | (独逸娘) #-[ 編集]
ちゃんと完成したらケンプファーといっしょに写真とってアップする予定。
ガンキャノンもかなりいいなぁ。HGUCいいよw

ジムいいなぁ!またジムが欲しくなったよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ >だぶ
 
周もガンダム見なさい!w いつでも料理写真のアップまってるよ >周

HGUCは時間かからないから、独逸さんのハイレベルな作品お待ちしてますよ >独逸
【2006/07/23 13:15】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/26-6cc0acaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
