ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Freestyle
やってまいりました!真打ち登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
コカ・コーラさんのアクエリアス Freestyleです。
IMG_0558.jpg

・14秒以上イッキ可能(つーか全部飲んじまえるかもw)
・ほどよい微炭酸
・甘すぎないグレープフルーツ風味
スポーツ炭酸という今までありそうでなかったジャンルを見事に確立!
このサラっと流れ込む感じと、運動後にはちょうどいい塩梅になる甘さが心地よい
ジョギングとかテニスをするぼんごりゃとしては、汗を流した後に飲んでもベタつかずに甘すぎないコイツはここ一番のヒットです。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
疲れた時は梅干が良いと言われますが、その理由としては疲労回復物質のクエン酸が含まれているかららしく、このFreestyleにもクエン酸が入ってるので嬉しいですな。(´▽`*)アハハ
まぁぼんごりゃは、まえまえからから炭酸入りのスポーツ飲料を提唱しておりましたから、

ようやく世間がオイラに

追いついたってことで

すかな (゚Д゚)y─┛~~


運動した後にすっきりリフレッシュしたい方におすすめです。
(*^ー゚)b

b_02.gif
↑ポチっとな。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/07/24 22:26】 | 炭酸 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<HGUCジムコマンド その4 | ホーム | 黒糖バナナ酢>>
コメント
Freestyleって俺は好きなのに周りの反応は・・・w
ちなみに今日ドムトローペン買ってきましたよー
完成することは期待しないでくださいw
【2006/07/25 00:17】 URL | ライムチュウ #ytIvf0KI[ 編集]
スポーツ炭酸だからね・・・汗かいた後にこそ真価を発揮するよщ(゚Д゚щ)カモォォォン
てかドムトローペンってまたマニアックなチョイスw
地上の砂漠戦用とかだっけ?w
まぁドムの重厚感は(・∀・)イイ!!
【2006/07/25 19:30】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
俺も飲んだでwただ、あまりアクエリと変わらなかったの気がする^^;味オンチからかなぁ?w
【2006/07/25 22:50】 URL | 周靖 #-[ 編集]
いあいあ、アクエリをちょっと薄めて炭酸入れたような味だよこれ >周
【2006/07/26 19:06】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/28-1f3cf67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
