ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チャレンジチップその2
さぁてさて。。。ワールドカップドイツ大会開催まであと数時間となりました!!特別なサッカーマニアではないですが、にわかファンでもやっぱり興奮しますねぇ。昨日の記事に書きましたが、コカ・コーラの企画にどっぷりはまってますw
早速はじまるオープニングゲームのドイツ×コスタリカにはドイツの勝利に賭けたのでぜひともドイツチームにはがんばってもらいたいです。
とはいえ、明日以降の予想した2試合はまったく自信が無くどうなることやら;;
そんなぼんごりゃのための救済コメントお待ちしてます(ぁw
さらにさらに次予想する予定の以下9試合、アドバイスいただけるならありがたいです>_<b

6/13 アメリカ×チェコ、イタリア×ガーナ、韓国×トーゴ
6/14 フランス×スイス、ブラジル×クロアチア、スペイン×ウクライナ
6/15 チュニジア×サウジアラビア、ドイツ×ポーランド、エクアドル×コスタリカ


この9試合の中から結果予想しやすそうな3試合を選んで応募するんでやんす。まだやってない人も偶然コーラ買った人もサッカー興味ないけど運だめししたい人も、この4年に一度の祭りに参加してはいかがですかぃ?

IMG_0484.jpg


ドイツがんがれ!!

テーマ:ワールドカップ - ジャンル:日記

【2006/06/09 20:37】 | ワールドカップ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<チャレンジチップその3 | ホーム | CHALLENGEチップで勝利予想だーb>>
コメント
'`ィ(・∀・∩
ブラジル×クロアチア
フランス×スイス
ドイツ×ポーランド

ブラジル・フランス・ドイツがかつでぇ
べたとかいうなぁw
【2006/06/10 09:28】 URL | 興 #jcOaHd1Q[ 編集]
オイラ的にはですね・・ブラジルはガチなんでb結局残り2試合をどれ選ぶかと・・・
確かにフランス・ドイツもいいですなぁ。
一方忘れちゃいけない無敵艦隊スペイン!w
あと初戦が光ったエクアドルも気になる・・・
まだ時間はあるからもぉすこし様子見><v
【2006/06/10 18:27】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
個人的にはボンゴの顔写真希望(ぁw

開幕戦見れなかった;;
ドイツ行って応援してぇ・・・(p.q)
【2006/06/10 18:31】 URL | げちぇなっち #-[ 編集]
v-20生麦生も下生卵
【2006/06/10 22:53】 URL | もんぶらん #ubwH2qN2[ 編集]
えーと・・・(・ω・ )モニュ? 
何がしたいんだか、もんぶらんw
【2006/06/11 10:21】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/3-9133be08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
