ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なっちゃん SODA スッキリみかん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

やっと東京から帰ってきました。大都会・東京砂漠は、ぼんごりゃには馴染めないかも(;´∀`)
都会すぎて、とにかく人多すぎてw
やっぱり新大阪の駅に着いただけでテンションあがりましたよ(´▽`*)アハハ
ってことでまたブログの方も再開です。東京に居た間飲みたいと思った炭酸もたくさんあったけどぐっと我慢しましたよ( ゚Д゚)
再開一発目は話題の商品なっちゃんSODA!あれ?遅い?シラネ(´ー`)チラネーヨw
IMG_0897.jpg

・8秒くらい続けて飲めます、久しぶり過ぎて調子わるい?w
・炭酸の粒も小さめ
確かに味はなっちゃんです、後味はまさになっちゃん!てかマジでなっちゃんに炭酸いれただけ?( ̄□ ̄;)!!
思ったほど甘くもなくスッキリしてますがみかん味?なのこれ?だって本家なっちゃんってオレンジ味じゃなかったっけ?

まぁいいや

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


なっちゃんはダンコ田中麗奈!という人にもおすすめです(*^ー゚)b グッジョブ!!

コメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/09/14 18:55】 | 炭酸 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<東京らーめん祭り ヽ(´ー`)ノ | ホーム | 空想科学読本5>>
コメント
おかえりなさ~い!長いこと東京に行ってたんですね~。
ほんと食べ物ネタばっかで最近ヤバイって思ってるんですよw
ぼんごりゃさんもラーメンネタアップして下さいよ(・∀・)
【2006/09/14 21:48】 URL | ともこりん #-[ 編集]
おかえり~^^/
東京行ってたのか。
確かに人が多いよね、オレなんて初めて渋谷行ったときちょっと酔ったもんね。

おっと、やっぱりなっちゃんは田中麗奈だよね^^/
同感です!
【2006/09/15 12:35】 URL | たか #-[ 編集]
オカエリー
東京はインターハイで行ったけど
秋葉原行きたいとか言ったらみんなひいてたなぁw
【2006/09/15 17:22】 URL | ライムチュウ #ytIvf0KI[ 編集]
ラーメンあっぷしましたぜよb
しかし食欲の秋が怖い・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル >ともこりん

渋谷はハンパなかったっす。ミニスカ。ホットパンツがまぶしかった(*´д`*)ハァハァ >たかさん
 
アキバ行ったよー、てかほぼ毎日w
またそのネタは後日。。。つかインターハイすげぇ( ゚Д゚) >ライム
【2006/09/15 19:15】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
なっちゃんソーダのんだよぉ~♪
でも~あの味はなんかいただけなかったポ・・

あんなの~なっちゃんじゃないやい( p_q)エ-ン
なっちゃんに炭酸入ったほうがよかtt。。。(ァw
【2006/09/22 21:11】 URL | seru #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;エーッ!
なっちゃんに炭酸入っただけの味じゃない?
オイラの舌はそう感知したんだけどなw 
まぁなんかオススメあったら教えてけれ >セル
【2006/09/24 21:01】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/51-50d4c7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
