ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
腹筋台 シットアップベンチ
食欲の秋・・・むしゃむし

ゃ( ´)Д(`)


やべぇお腹が出てきちまう!!
(注・ここからは深夜の外国の通販番組のテンションでいきます)

そう!好きなものを食べたいけどプロポーションは維持したい!そんな欲張りなあなたに朗報です( ゚Д゚)ドルァ!!
今回ご紹介する商品はこちら
IMG_0890.jpg

シットアップベンチです!
これ一台でなんと腹筋はもとより背筋運動までカバーするというスグレモノ!
さっそく実際に使ってみましょう。そぉーらだんだん腹筋が熱く燃えてきましたよ!!スポンジのクッションがついてて足を痛めないし、角度調節も自由自在。初心者から上級者までご利用いただけます。しかも折りたためるので場所をとらずに収納できるなんて、まさにパーフェクツ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
でもそれだけ素晴らしい商品だと値段もお高いんじゃないかって?いえいえ・・・なんと、お求め易い3980円です(・∀・)チゴイネ!

ってことでちょいちょい腹筋してますw
あーばっこり割れねぇかなぁ・・・

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/10/04 18:58】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<HGUCガンキャノン その2 | ホーム | 乳性炭酸飲料 ラムネ風味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/61-d36681be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
