ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メガネ部
最近ちまたで、メガネ男子だとかチヤホヤもてはやされておりますが、なんかネコも杓子もメガネかけたらイイってもんじゃないでしょうと、ぼんごりゃは思っていたのです。

が、メガネ買っちゃった

( ━@Д@)


べ、別に世の中の流れに乗っかりたいとかそんな不埒な理由じゃないからね!(;´∀`)
IMG_0975.jpg

なかなかステキでしょ?知性がはみだしてるなぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
これはZOFFさんで買いました。
税込み5250円なかなかリーズナブルでいいですね(*^ー゚)b グッジョブ!!
ZOFFにはシンプルでメガネ初心者にもかけやすいメガネがたくさんあるのでかなりおすすめですね(*´ -`)(´- `*)

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/10/13 21:04】 | 新製品 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<日本橋 黒門ラーメン | ホーム | 1280円の靴とコタツ>>
コメント
ちょっと!!!名前まったく伏字になってないやん!!
顔さされたらどーするんよ(;゚ Д゚)
怖いよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/10/13 23:24】 URL | ともこりん #-[ 編集]
コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;) ←ともこりん
まぁサスケ来るとこ少ないから、それを言った時点でわかりますよん >ともこりん
【2006/10/14 17:51】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
あ、そっか!って納得したくないよ(・∀・;)
てかリンクはっていい??

´^ิ ౪ ^ิ)<いいですよ!

貼りま~すww
【2006/10/14 23:06】 URL | ともこりん #-[ 編集]
こちらもリンクさせてもらいました。
今後もよろー ズサーc⌒っ゚Д゚)っ  >ともこりん
【2006/10/15 18:57】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/67-88fff823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
