ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Red Bull
監督ー。日本代表にもつばさみたい

な新人をー!!
というわけで、Red Bullです。

IMG_0487.jpg

・10秒はイッキ可能
・微炭酸
・コーラっぽぃかと思いきや、デカ○タに近い。でも若干酸っぱいよーなクセのある味。
なんかのガムの後味にも似ている気がする。こいつの舌がバカなんじゃねーの?βακα..._〆(゚▽゚*)
って思った方はぜひお試しあれ(*^ー゚)b
ところで価格なのだがコンビニで270円でした 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
Red Bull270円>週刊少年ジャンプ230円  ( ̄□ ̄;)!!こ、これは・・・

友情・努力・勝利以上のクオリティ
がないと納得できませんな。

もしくは富裕層の飲み物?w
セレブ系なのかしら?(゚Д゚≡゚Д゚)?
まぁ庶民のオイラにゃなじみのない飲み物かもしれませんな。

最後になりましたが日本代表・・・いろんな意見はあるでしょうが、イイ経験になったのではないでしょうか?応援や見ている側も含めてまだまだ世界の壁は高いなと。ただもぉ応援するしかないので、日本やアジアの代表として気持ちのこもった全力プレーで最後までガンバってほしいですねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

b_02.gif
↑ポチっとな。

テーマ:新発見 - ジャンル:日記

【2006/06/13 18:43】 | 炭酸 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<クワガタ(σ´∀`)σゲッツ!! | ホーム | チャレンジチップその4>>
コメント
私としては日向小次郎が・・・(
【2006/06/13 22:01】 URL | くみくま2 #dvUYBDnY[ 編集]
それじゃ石崎くんで・・・v( ̄Д ̄)v
【2006/06/13 23:23】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
文字のサイズ大にしているおらはちと読みづらかったり( ・ノェ ・)コッチョリ
【2006/06/14 01:58】 URL | 興 #jcOaHd1Q[ 編集]
興さんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
【2006/06/14 18:40】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
メーデーメーデー
【2006/06/16 00:27】 URL | もんぶらん #ubwH2qN2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/7-4e771012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
