fc2ブログ

ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

高知龍馬空港
先日ぼんごりゃは所用で高知へ行っておりました。
高知ということで地味テンション上がってたんですが、大阪空港からいきなり4列しか座席のない小さなプロペラ機だったのでちょびっとビビりました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
斜めに傾いたり、揺れたりするのがモロに感じるんですよね(;´Д`)
なにはともあれ、無事着いたんですが(当たり前w)、高知駅前へいってみると、意外と静かというか少し閑散としてて驚きましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
20061026205455.jpg

しかし高知はいまや、大河ドラマ「巧妙が辻」の舞台ということで山之内家フィーバーっぽいです。大河関連のイベントもしてました。
んでぼんごりゃは、そのへんぶらついて土佐ふるさと祭りとやらに行きました。
20061026205848.jpg

焼きかつおおいしかったっす。やっぱ本場ですねぇ。
四万十産のものもいろいろ売ってましたね。
そして帰りに高知空港へ行ったら、ふと気付きました!高知空港じゃなくて高知龍馬空港なんです!Σ(゚Д゚;エーッ!
だからなによ?(・ω・ )モニュ?って感じでしょうが、ちゃんと看板もあるのですよ。
20061026210255.jpg

この看板読んでみると、世界的にも有名なシャルル・ド・ゴール空港やジョン・F・ケネディ空港と並んで、高知龍馬空港は日本初の人名空港です!!!( ゚Д゚)ドルァ!! とアピってらっしゃいました。

じゃあ坂本龍馬空港に

しろよ (´ー`)y─┛~~


と思っても口にだしちゃいけませんw
さらにさらに、お土産売り場で、ご当地キティちゃん土佐犬きてぃなるものがいました。見た目はキティちゃんが土佐犬のかぶりものしてる感じでめっちゃかわいかったっす(*´д`*)ハァハァ

でも、犬なんだか猫な

んだか・・・( ゚Д゚)ポカーン


どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。
スポンサーサイト



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/10/26 21:10】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ファンタ とれとれグレープフルーツ | ホーム | 三ツ矢 まる絞り白ぶどう>>
コメント
うほっ、、JOJOとか忍空とかの墜落物を彷彿とさせるストーリーがよかったな、、
まぁ生きてて良かったですねヽ(´ー`)ノ
【2006/10/26 21:24】 URL | evi #-[ 編集]
高知かー。いいなー。また行きたいな。
かつおの生節とかって、鰹節になる前の
とか売ってあって珍しいですよ。土佐日記ってお菓子がおいしいです(^^)
【2006/10/27 07:14】 URL | ねこ #-[ 編集]
んー仕事じゃなくて観光でいったのけ?w
キティちゃんなんか見て誰にあげるつもりだったのさ(*´ェ`*)タハァ色付きの文字
【2006/10/27 08:14】 URL | げちぇなっち #-[ 編集]
今度は高知かぁ
また東京こいぉ


あと絆あとちょいだぉ
■お知らせ1
11月中旬より本稼動いたします。全国に順次配荷いたしますので、今しばらくお待ち下さい。

【2006/10/27 18:31】 URL | 興 #jcOaHd1Q[ 編集]
いいな~あたし四国まだ行ったことないんやな~!おいしいものいっぱいありそう!
高知ってプロペラ?ヘリ?で行くもんなん??車や電車ではめっちゃ時間かかるんかな!?
【2006/10/28 03:16】 URL | ともこりん #-[ 編集]
忍空って懐かしいなΣ(゚д゚)オイオイ
空手裏剣(  ̄ー ̄)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ! >エビ

本当に食べ物とか詳しいですよね。
かつおはたべましたよー。 >ねこさん

仕事です(#゚Д゚) プンスコ!
キティあげる人なんかいません・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン  >なっちょ

東京いったら今度こそ遊んでくれよ( ゚Д゚)ドルァ!! てか戦場の絆11月から実装開始か?ワクワク(*´д`*)ハァハァ >興さん

Σ(゚д゚)オイオイプロペラ付きのセスナ機みたいなやつね。もち飛行機だよw 普通関西なら明石海峡とか車でいくもんでそー。 >ともこりん
【2006/10/28 20:55】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/74-4b7d6e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |