ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
100均って便利よね(・∀・)
便利な世の中になったものだなぁって、100円均一のお店にいくと感じますねぇ( ´ー`)y―┛~~
ほんと大きなお店だと大抵の品物が揃いますよね。店内をウロチョロしてると、こんな物まで100均で売ってるんだ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)って驚きやらちょっとした感動を味わってしまう、私は根っからの庶民です(´▽`*)アハハ
安さにホクホクしてると、つい余計なモノにまで手を伸ばしそうになるのが、甘いワナ|_-)
IMG_1029.jpg

んでこちらが購入したものっす。
ガンプラに使う道具やら塗料やらを収納するケースアイシャドウチップと筆はもちろんガンプラ用です。男ですからねぼんごりゃ(;´Д`)
しかし便利だなぁって思う反面、こうした商品は どうやって仕入れているのか・・・ちょっと怖いと思ったりも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。
【2006/11/06 18:36】 | 新製品 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<「機動戦士ガンダム 戦場の絆」とボイスチャット | ホーム | COCKTAIL PARTNER プレミアム ピーチベリーニ>>
コメント
100均の中で生活できるよね??
なんでもあるし(゚∀゚)あたしもつい余計なもの買ってしまう。。
【2006/11/06 22:00】 URL | ともこりん #-[ 編集]
あーできるできr・・・できねーよド━(゚Д゚)━ ン !!!w
話かわるけど、食中毒かってくらいに、お腹こわした時は、一生トイレで生活するのかと悩んだことがあります(´-ω-`)
【2006/11/06 22:13】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
わかる!私も100円SHOP行くと必ず余計なものまで買ってしまう!この前ファイル買いに行ったのに何故か花の種も買ってた!わかっているけど、、、つい(--;)
【2006/11/06 22:17】 URL | #-[ 編集]
え、できない??
それお腹壊したんじゃなくて食中毒やろ??あたしもトリインフルエンザにかかったとき、ずっとトイレと友達で高熱やし死ぬと思った(;゚ Д゚)
【2006/11/06 22:36】 URL | ともこりん #-[ 編集]
アイシャドウ買ってるとき店員さんは
「あー、この人ってそういう趣味が・・・」
とか思ってそうだなぁw
というか俺だと確実におもうな(ぁ
【2006/11/07 01:07】 URL | ライムチュウ #ytIvf0KI[ 編集]
あーやっぱり100均いくとみんな余計なもん買っちゃうのね。てか花の種まで売ってるのか・・・ >ねこさん

Σ(゚Д゚;エーッ!
鳥インフルエンザかかった人って初めて聞いたよ(;´∀`)・・・よくご無事で・・・ >ともこりん

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
てかねアイシャドウチップね。塗る道具ねw
アイシャドウ自体は買ってませんこw >ライム
【2006/11/07 19:46】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/82-3f360a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
