ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「機動戦士ガンダム 戦場の絆」とボイスチャット
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ついに待ちに待った、アーケードゲーム「機動戦士ガンダム 戦場の絆」が本日より本格稼動しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
それに伴い公式ホームページもリニューアルされてます。
早くやってみたいなぁ!(*´д`*)ハァハァ
しかし残念ながら、ぼんごりゃの行動範囲にあるゲーセンにはまだ投入されておりません・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
まぁ今月中には稼動するでしょう、あとしばらくの我慢ですな(`・ω・´)シャキーン
このゲーム、なんと味方というか一緒にプレイしてる人とボイスチャットして連携しながら出来るのですよ。
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
ってことでそれ用にできないかと、ヘッドセット(マイク+イヤホン)840円で買ってみた。
IMG_1023.jpg

またこれを使って、Windows Live Messengerやらスカイプやらでボイスチャット(無料電話状態ですね)もでけるので使い道はありそうです。
メッセやスカイプ友は常に募集中です(*´ -`)(´- `*)

どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/11/07 19:40】 | 新製品 | トラックバック(1) | コメント(8) |
<<SWEECHA | ホーム | 100均って便利よね(・∀・)>>
コメント
こんばんはー。ボイスチャット、まだやった事無いですぅ。難しいの?
プロバイダ変えてgetしたwebカメラも、部屋の片隅に転がってます(^^;)
色々教えて下さいね。。。ポチしときますね。
【2006/11/07 22:14】 URL | ねこ  #-[ 編集]
今どんなのか見てきたけどあれやったら俺は確実に酔うねw
あのモニターの形はやばいわぁ・・・w
【2006/11/08 00:37】 URL | ライムチュウ #ytIvf0KI[ 編集]
絆おもすれー\(^o^)/


質問の件じゃがインカムはボイチャのみでインカムなしでも音楽しめるお
おら少尉になってもた(´・σェ ・`)ホジホジ
【2006/11/08 22:06】 URL | 興 #jcOaHd1Q[ 編集]
簡単ですよん(´▽`*)アハハ
メッセンジャーとか使ったことないですか?こんなやつ。
http://promotion.live.jp/messenger/index.htm
ふつーのチャットでも使えるし、知り合いと電話代わりにボイスとかでけますよ。 >ねこさん

でも近未来って感じじゃない?とにかく早くやりたす(*´д`*)ハァハァ >ライム

ほほぉ、じゃこれ使えそうですな。
少尉ってやりすぎ(;´∀`)・・・
いつか対戦する時がきたりしてw >興さん
【2006/11/08 23:13】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
古いバージョンのままメッセしてます。。。ライブメッセンジャー挑戦した方がいいのかな(^^;)
【2006/11/09 00:18】 URL | ねこ #-[ 編集]
ボイスチャットしたい~!やり方まだちゃんと理解できてないww
てかガンダムのゲームってみんなイスに座ってゴソゴソやってるやつ??
【2006/11/09 22:58】 URL | ともこりん #-[ 編集]
んーメッセは新しいやつだと相手がオフラインでもメッセージを残せたり、何かと便利ですよ。更新してみては?メッセにもボイスするアイコンあるはず >ねこさん

ともこりん、メッセンジャーは使ってないん?メッセあるならボイチャもでけるはずよ。ガンダムのゲームは、リンク先みてくれぃw ( ´∀`)つ ミ >ともこりん
【2006/11/11 07:43】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
メッセンジャー使ったことない(・ω・`)今貼ってくてたやつ見てみた!
【2006/11/11 13:58】 URL | ともこりん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/83-caf42038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
機動戦士ガンダム 戦場の絆
「アーケードゲーム 機動戦士ガンダム 戦場の絆」の話題、レビュー、考察、評価などをしている様々なウェブログのトラックバックを集積しています。貴サイトのブログ記事のアクセスアップにどうぞ。 ガンダム ゲーム ブログ トラックバック【2006/11/12 16:30】
| ホーム |
