ランキング

炭酸好きならポチっとな。

b_02.gif

プロフィール

ぼんごりゃ

Author:ぼんごりゃ
ようこそいらっしゃいませ(´▽`*)アハハ
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アナログ時計


Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
HGUCズゴックE その1
さて、数ある積みプラの中から、HGUCズゴックEをいじってみます。
こいつは、「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」に出てきた、ジオン軍の水陸両用モビルスーツですね。(このへんがオタク(∴◎∀◎∴)w)
価格も安いし、普通にそのまま組み立てても、プロポーションが決まっててカッコイイです。
前から作りたかったモビルスーツなので、かなりやる気です(`・ω・´)シャキーン
ってことでサクっと組み立て完了。
パーツのつなぎ目が気になるとこを消します。パーツをくっつける際に、接着剤2,3回たっぷり塗りたくって、くっつけた時にはみ出させてやるとオッケーです。後は固まるのを待って、はみ出たとこをヤスリで削ってやると、つなぎ目がキレイに消えております。
IMG_1042.jpg

この写真の、オレンジのジェットパックや足のひざ部分はうまく消せましたが、頭頂部付近が失敗したので、いつものように溶きパテでつなぎ目の溝を埋めます
ちゃんと乾燥したら、ヤスリや紙ヤスリでツルツルにして完了です(´▽`*)アハハ


どちら様でもコメントいただけるとありがたいですm( __ __ )m

b_02.gif
↑ポチっと協力ねがいます。



【2006/11/11 18:19】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<カルピスソーダ 山梨マスカット | ホーム | ファンタ ホワイトバナーナ>>
コメント
なんだか、細かい作業みたいですね。
乱暴な私には無理っぽい(^^;)
で、ガンプラってなんですか?
ガンダムのプラモデルの事?違うかな。
すみません、かなりバカな質問だったかも(汗)
【2006/11/12 14:14】 URL | ねこ #-[ 編集]
俺は0083あたりのMSが一番好きだなぁ・・・
俺も早いとこプラモ作らないといかんわぁw
【2006/11/12 18:36】 URL | ライムチュウ #ytIvf0KI[ 編集]
ず、、ズゴかよww
俺のバトルマスター1&2と
PS2ガンダム戦記での愛機ですね!

もう、、たまらないよね、、この伸びる腕といい
手からでるビームといい
頭からでるミサイルといい、、たまらん!!
【2006/11/13 19:13】 URL | evi #-[ 編集]
ずばり正解!(´▽`*)アハハ
ガンダムのプラモデルのことですー。
最近はハイテクになって、色とか塗らなくても最初から色分けされてて、カッコよく仕上がるんですよ。 >ねこさん

0083σ(゚∀゚ オレ!! も好き!ジムカスタムとかHGUCで出たら買うねw
これから寒さも本格的になるし、お家でDVDでもみながら、ガンプラも悪くないですねん >ライム

モンスターっぽさが萌えだよな(〃▽〃)キャッ
ジオンのモビルスーツはカッコええの多いよな。ぜひ完成したら見てやってくだせぃ >えび

【2006/11/13 20:17】 URL | ぼんごりゃ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tansanikki.blog70.fc2.com/tb.php/86-04853d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
